赤ちゃんがえり | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

赤ちゃんがえり

産後一週間。

無事に母子共、退院できました!

エマたんの赤ちゃんがえりが思いの外あって、大変な感じです(笑)

ミオたんの授乳中、椅子取りゲームみたいになってる(笑)抱っこー!ってやっぱりエマでも言うんだなぁって。ちょっとかわいいですつながるうさぎ

{353D03F3-27D0-4626-BBCA-0FBB1627BA60}
2人並べてみると、やっぱり大きさ違うなぁ〜!!

ミオも1年半後にはここまで成長するんだなと思ったら、あっちゅーま!ですかね。
今はまだ並んでオムツ替えって感じで、エマもまだ赤ちゃん?なのかな(笑)

{0A5E811B-F601-45DB-9312-5C99432E9A32}
お腹に入ってたのが、こうして一週間後には皆んな並んで寝てるのってなんか不思議だ。

まぁ、私のお腹は出てったはずなのに、まだいるの?ってくらい出てますがね。ショックなうさぎ

産後ダイエットしなきゃな…やる気なしピスケ