メンバーのおもしろ画像 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

メンバーのおもしろ画像

メンバーのおもしろ画像を張り付けます。
ごめんなさい。おもしろ。は失礼でした。
(笑)どれも、カッコ良いです!!

{C4D6A19A-BCF4-47B1-BAC4-7178F3E53AA7}
さて、誰でしょー?!(笑)

SEVENTEENが懐かし過ぎる!
当時私まだ10歳かぁ。。
浅岡さんも若いっ!テリさんも懐かしい!!

髪がくるくるなのが、ギターの成Pですよ(笑)これ天パー?なのかな?
私も専門の時こんなパーマかけてたなぁ。

{6E8A0EF0-F170-48DB-8E7C-76122F7E3366}
んでんで、見つけてしまった!
ドラマーの前田氏!1番左ね!

元remoteのドラマーだったんだよ。
当時はイカ天って番組から、続々と有名バンドが出てたんだよね?ウチは残念ながらリアルタイムで見た事ないんだけど。

体型変わってないの流石だなぁ。それにしても、金髪似合うね(笑)今でも似合いそーなのに!今度金髪にして貰おうかカナヘイきらきら

{EF7B3542-7695-4931-ACAD-8D63DDD710A7}
そして(笑)現在のユイト氏(笑)

本格的過ぎるでしょー!!!(笑)

サバゲー姿の写真とは思えんて。

やりたいなぁ!サバゲー!
ウチはすぐやられる自信あり。無気力ピスケ

チームkabatabandで募集しようか!

どしどし応募下さい!!(笑)