めでたい!! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

めでたい!!

さてさて、皆さまクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

何だか書きたい記事がいっぱいあって、ありすぎると逆に書かなくなってしまうズボラな毎日ですが無気力ピスケ

身内では色々と嬉しい出来事も重なり、良いクリスマスを迎えております🎄
{1675438E-5AC6-4684-81B0-03E492A92119}
メンバーの入籍にサインする2人の緊張具合が。案の定やらかした人もいましたが(笑)詳しくは語りません。

いや〜めでたい事はこちらも幸せになりますね!!カナヘイハートつながるうさぎ

と言う事でついでに言うと、

私、只今2人目妊娠中でございます!!
エマたん、なんとお姉ちゃんにてへぺろうさぎ

エマの時は産んでからの報告で、かなりびっくり⁉️な方もいたかと思いますが、2人目となると、またそれはそれで言うタイミングがわからなくなって、メンバーにも伝えたばかりです(笑)むしろ親にも最近伝えたばかり(笑)

んでもって、只今8ヵ月!もうすぐ9ヵ月にとあっちゅーま!に成長してるんです(笑)予定日は来年の2月20日。

来年は更に賑やかな年になりそーだな。
{27BAAF73-B94C-48A4-8C5E-17B85CD7BD5D}
メンバーからクリスマスプレゼント沢山頂いちゃいましたカナヘイきらきらプレゼントなんて幸せな30代なんだー⁈


なんちゃ変わりない動画ですが、

これが続けられることが実は
奇跡なんです。