寝相 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

寝相

おはよーございます。
久々エマがまだ寝ているので、朝から更新。昨日の水遊が効いたのかな?(笑)


先日オケ流して歌ったり、多少カラオケ気分で個人リハに入ったよ。
まだまだ駄目だけどてへぺろ

なんかInstagram載せた写真見てると、ウチこのボーダー(寝間着)ばかり着てるなぁ(笑)お気に入り!?みたいになってるけど、別に。たまたまだよ。なんの弁解∑(゚Д゚)
{5C99AEE0-7EC6-4843-A42C-5831F302CB36}
カラオケといえば、しばらく行ってないなぁ。昔は1人カラオケ大好きだったから。
あ。でも実は一回だけ内緒で、エマをベビーカーで散歩中に、思い立って入った事あるんだ。勿論音は小さめにしてね。

んで、マイクで歌ってみたら、エマがビックリして泣き出した(笑)
それで抱っこしながら、マイク使わずに地声で歌ったり(笑)結局、童謡とか、わ〜お!とか選曲して歌う事になって(笑)
気がついたら寝てた。

まだカラオケは早かったかぁと反省ニヤリ

また機会あったら連れて行ってみよっと。


そんなエマの最近の寝相👇