胸にキャベツ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

胸にキャベツ

断乳2日目の妹はあまりの痛さに
胸にキャベツを貼って横になっています。本当にやるんだΣ(・ω・ノ)ノ!?

そんな中、マヒロんはエマに
『こっそり悪さをする術』を
教えているようです。
{3DA7994B-BD42-449E-8AC7-B15AAC3890DE:01}
ここを押すといーよニヤリ
{0A584AA6-7137-4161-8D5A-5B452BABFF3C:01}
ここから引っ張り出すといーよニヤリ
{539B5576-5852-4656-8D8C-92BEED684B9F:01}
人を叩く時は、全身を使ってこう!ニヤリ

(笑)

そんなマヒロ、ママを見ちゃうとギャン泣きするので昨夜は、YouTube(子供むけ番組)を準備万端にしたばぁばの部屋でねんね。

子供向け番組って世のママを凄い助けてるよなぁと、今回の帰省で感心しました。

エマもそろそろ、アニメとか好きになるんかなぁカエル