解散 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

解散

解散といえば、ガールズバンドやってたころ、Zepp福岡で『私達解散します!』っていきなり泣きながら宣言して、新曲やったなー(笑)
解散するのに、新曲やるっていうね。ってボンベ(ギター)につっこみを入れて貰いながら。

しかもワンマンじゃなくて、何バンドもでるイベントでね。(笑)

しかも当時のプロデューサー(プリンセスプリンセスのベース渡辺敦子さん)になんの断りもなく。( ̄□ ̄;)!!


今考えたら、おそろしいよね。
(関係者の皆様ごめんなさい。)

でもある意味自分しか見えてない。それだけ周りが見えなくなるほど、何も考えず、純粋で、自分のステージ、自分らの曲に、当然のように自信を持っていて、例え最後でも新曲きいて欲しかったんだよね。
いい意味でまっすぐとね。


まったく、スマップさんとは立場も状況も違うけど、なんだか葬式のような出で立ちを昨日たまたまテレビで見て、ど、どうした?そんなに?って思っちゃって、思わず『解散します!』って泣きながら新曲やった自分を思い出したよ(笑)

なんと説明していいかわからないけど、その騒動自体知らない人も沢山いるし、葬式やん(笑)!?て思った自分が変わったのかなぁ?て、少し淋しい気持ちになったというか。

まーいっか。

{15C67913-4121-4CCE-8B49-5714DAE38554:01}
実家ごはん。
幸せ。
なーむー。
{4D3334BA-D76A-4A2F-99BF-7FB992AF819D:01}
エマたん、マヒロのぬいぐるみを握りしめるの巻ラブ(結局今年もエマを載せてるしね。可愛すぎて。この想いのやり場がないのよ。来月からはもう載せない!)


いや~しかし凄い雪だね~。
山口も積もるか?

わたしゃ長野に帰られるのかね~?


そーいえば、長野のお義父さん、
スマップの事、スナップって言ってたなー。