水曜歌謡祭 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

水曜歌謡祭

{A27513D3-E0AC-4006-B16D-5F6DAAE2BAA5:01}
今日の夜20時からは、

見なきゃね!

すみません私は出てません^_^(笑)あせる

『突然』とか『Dan Dan 心魅かれてく』で有名な、元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんが出演するよー!

成Pの古くからのお友達で(元々バンドメンバー)私も、実は何度か生で歌を聴かせて貰っちゃったりと大変お世話になっております。

ドラゴンボールGTとか、ポカリスエットのCMとか、私らはモロ世代だよね! 
まさか何年か後に、直接ご本人に会えるなんて思ってもみなかったけど、人との繋がりって凄いね。

あと今日の放送には、高校のとき福岡までボイトレに通ってたんだけど、その当時一緒にやってた女の子、信近エリちゃんも水曜シンガーズで出演してるみたい。
覚えてるかなぁ(笑)?

のりPせんせ繋がりのナオト・インティライミさんも出てるし!

今日は番組予約してみなくっちゃね!^_^