ホットケーキミックス | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

ホットケーキミックス



ホットケーキミックスって、なんて万能なんだろうね。

170円で粉が3袋入ってて
1袋で10個もドーナツできたよ!
またまた片栗粉しかなかったから
まわりに軽く付けて揚げたら
それが良かったのか、まわりがサクサクで
なんかケンタッキーのスコーンみたいになった(笑)

あと1袋は前日に、クレープを12個作って、
(写真撮り忘れた。)食べたね(゜д゜;)

最後の1袋は通常のホットケーキに。

3日分のおやつで170円て安っ!
ボリューミーで贅沢よね(*^.^*)

行列に並んだり、まずしないので(笑)
私はこれでも充分ハッピー。


また作ろうっと!