中野の桜 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

中野の桜




中野の桜。

毎年リハに行く時
車の中から花見出来てるよね!(笑)

皆さんはちゃんとブルーシート敷いてお酒飲んだりするお花見してますか?

私はもう何年もしてないなー。毎年これも言ってる気がするけど。(笑)

この通りの夜は
提灯の方が目立っちゃってるのは気のせい? (笑)

車で通る方は、わき見運転にご注意を。





ほんっとうに花粉ヤバイね今年。

目は痒すぎだし( p_q)
鼻の中に鼻血が固まって、寝るときツライね。口呼吸になるから(´□`。)喉が引っ付きそうになるし。

今年は薬に頼らない事に決めてるから、
ひたすら我慢だ!