PANDORA | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

PANDORA




凄いレアなアルバム発見!
PANDORAのジャケットです。

成PのFacebookの写真になっているのって
このジャケットからだったんだ(笑)

浅岡雄也さん(元 FIELD OF VIEWのVo )
今と変わらず、若い感じでさわやかですね
(^_-)!

ドラムのテリィさんも、凄い懐かしいです(^^ゞ
大変お世話になりました!元気かなぁ…?

ジャケットの中身を見たりする楽しみが、昔はあったよねー☆こちらの中身も、面白いです☆

成P話しだと、この時の衣装が話と違ってて、
当時は乗り気ぢゃなかったとか(笑)

アイドルみたいですね。( ̄ー☆

成Pにも、若い頃ってあったんだね(笑)



次回は、私の若かりし頃のジャケットでものせよーかな(笑)(^-^)v