絵 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba



大友義博先生に描いて頂いた私。

展覧会に残念ながら行けなかったから

もう見られないかな(>_<)と思ってた。

これは、紙にコピーして頂いたもを
写メしたものだから、
本物はさらに大変美しく描いて頂いてるんだろうな。

因にこの絵は売れたそうです。

どこかで購入者さんとすれ違っても、
きっと私だとは気付かれないだろうな(笑)


因に

12月号の『美術の窓』
大友先生の
技法講座が掲載されているようです。

『いい目を描きたい!』方は是非。


私はいつまでも蒼く
『いい目でいたい!』かな…。


視力は悪いですが…。◎д◎




Android携帯からの投稿