気まぐれコメント返し☆ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

気まぐれコメント返し☆



椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012123118130000.jpg
やっと、ソファーが座れるようになった。
いつぶりに機能したんだろう。


来年こそは、紅白出場かな~!?

・・・。

それにしても


今年も1年『あっちゅーま!』だったね~。
年々早くなっていっている気がするのは

前年よりもさらに充実した日々を送られたからなのでしょう。

今年も1年、本当に皆様お世話になりました!

携帯メールをほとんど返信することがなかったアタシ
昔は友人から怒られていたくらいなのに

まさかのアメブロを始めることになって
番組を通していろんな人と関わることになって

メールの返信や、ブログを書く事が
楽しみの一つになった事も
自分の中では進歩です。

そして、今年は念願の、ツアーLIVE?
札幌にメンバーで行けたこと。

初めてのよさこいで、大賞を取れたこと。

おととしの今頃は、本当に思いもしなかった事が起きて

来年が楽しみだ。

アタシの周りにいる人たちは
皆面白いし、あたたかい。

だから、自分を信じて来年も
同じように過ごそう。


さ。皆様どのように年越しをされておりますか?
アタシは、寒いので外にはでません。

売れたら絶対にしないんだ!
気まぐれコメント返し~。


>コニーさん
いつも、最前列でライブ見てくれてありがとです!
車内で『ヒツマブシ』ガンガン♪うれしい~!
事故には気をつけてくださいね。
それから、ブログで告知いつも助かります☆
来年も、更にお世話になるかと思いますので(笑)よろしくっす。


>キラキラ☆ウズメちゃん♪テキナビジョさん
今年は、礼神伝SHALL稲毛さんとの出会いから、
まさかの全国大会へ!番組、イベントと大変お世話になりました!
くげ麺大将のお父様にも、ライブ見に来てもらったり☆
のりPせんせから、沢山の言葉をもらって
発信できる場所も頂いた1年でした!これからも末永く・・
宜しくお願いします☆


>はいり
今年もライブに連れ回すことができて良かったです(笑)
モデラート、ウェルカム、とレアな場面を懲りずに付き合ってくれる
貴重なファン様?ですからね~☆
来年は、本当に痩せようとおもうので?お見舞いは、無しで☆
ライブに来てくださいね!
あ。ダイエット食品とかなら受け付けます(笑)


>ハッピー♪さん
今年は、お世話になりました~☆
コメントも沢山頂いて嬉しかったです~!
よさこいの色紙のプレゼント、ファンの方がOAみて只者ではない。と
驚かれてましたよ~☆今玄関に個人賞メダルと写真と一緒に飾ってます。
来年も、宜しくお願いします☆


>terumaroさん
今年はいっぱいお世話になりました~!チーバくんの件とか(笑)
そして、アニソン沢山聞けて面白かったです!
来年は皆でカラオケですかね~!
お絵かきコーナーも引き続き?あると思うので、
来年もタイムタナー宜しくお願いします☆
写真、いつもありがとうございます☆

>八反田恍星さん
今年もカメラで沢山お世話になりました~☆
ジジイの文句言い合えてスッキリ?ですね(笑)
あ。お土産、結局賞味期限切れて渡せなくてすみません~><
でも、今度から切れてても、持っていきますね!
来年もまたお世話になりますが、宜しくお願いします☆

>愛鈴ちゃん
手料理?食べてみたい?(笑)大体インスタントだけどいい?
今年は、よさこいで同じホテルになったり、ウチに泊まりに来て
お化けがいないか聞いたり、色々とありがとう!
来年は、お互いに飛躍の年になることでしょう!
CD発売、なったら告知ガンガンしようぜ~☆

>中島 貴月様
ブログではお料理とか、野球とか見て、勝手に状況を把握してるけど(笑)
今年って、会ったっけ??さみしーじゃーん。
来年は家に押しかけるね!
八反田さんや、みとめさんや・・キヅッキーの知り合いによく合う年だったよ(笑)
タイムタナーライブ欠席の時はたまたまで残念(笑)
でも、不思議だね~。狭いような広いような・・。
来年は会えるかな?お茶でもしましょう☆


>焼肉さん
コメントありがとうございます☆
『伝説の少女』い~ですね~♪観月ありささん、
いつまでも変わらずご活躍されてて、尊敬します☆
いつか、会えることを願って・・頑張ります♪
応援、ありがとうございます♪

>シゲルさん
CD購入注文、ありがとうございました!
って、まだ届いていないかな??
今年も、コメントありがとうです☆スヌーピークッキー
やっぱり小屋から食べましたよ(笑)
来年も、新しいCDお届けできるように・・願っていてください(笑)


>浅香セバスチャン
今年も、お世話に、そして、すぐ来年もお世話になります。
番組は、来年で3年目に入りますね~。
セバスチャンと出会ったあの千葉みなとのヒドイイベントから
早い!でも、確実に、着々と、歌や笑いを届けられている気がします!
セバスチャンの才能を、来年は世界中に見せつけてやりましょう!
アタシの、変な画像あげるの・・そろそろやめてもらってイーですか!?


>あたたさん
初コメありがとうございます!!パチパチ☆
ウェルカムステージ、たぶん・・来年も出ると思われます(笑)
その時は、また宜しくお願いします☆
あ。声かけてくださいネ!話しかけづらいかもですが、
人見知りなだけなので・・(笑)
本当はフクアリに来ている人皆と話したいくらいです!
来年もよろしくお願いいたしまっす!


>→→→莉。さん
太鼓の達人動画みれましたか~?凄いですよね!
自慢のいとこの子供です☆彡w
DS?だっけ?それでも、めちゃ早くって、手が見えないです(笑)
教えてもらったけど、ついていけない・・・w


>剛 拳児さん
いつもライブに来られない剛 拳児さん(笑)
来年は、是非☆そして、そのお顔を見せてください!(笑)
想像はふくらんでますよ~たぶん、キムタク?
って、古い例えになるんでしょうか・・?
てのは、ジョーダンで、気が向いたら、こっそり聴きに来てくださいネ~♪

>便利屋JBさん
クリスマスは、一緒に過ごせてたのしかったです~☆
夏も、冬も、お子さんと会えて☆ヽ(;▽;)ノ
かわいい☆また、お子さんの様子、ブログアップ楽しみにしてますね~!
今年は、ここでは書けないことも・・本当にお世話になりました~!
来年も、また宜しくお願い致します☆


>みーちゃんさん
コメントありがとうございます☆CD聴いてくれて嬉しいです☆
ちーちゃん!と是非よんでくださいませ~☆
のりPせんせ、素敵ですよね♪
天然なところとか、一生懸命なところアタシも、大好きです☆
また、来年も、イベントなどでお世話になるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします☆


>小姑君さん
イオンの時は、来てくれてめちゃうれしかったです☆
浅香セバスチャンを通してなが~く番組と共に応援して下さって♪
セバスチャンファンの皆様もあたたかいですね~(泣)
あ。来年こそは、ユーチューブアップ!目指しますね(笑)
CD購入、ありがとうございました!!!

>みほ
ブログチェックひそかにありがとう☆
コメもたまにしてくれて嬉しい~♪
あ。1月16日~24日まで下関帰るぜっ!
絶対会おうや!

>ヤスティさん
イオンイベントブログに書いてくれてありがとうございます☆
そうでした!新宿でお会いしてましたね~(汗)
でも、声かけてくれて嬉しかったです☆
また、来年もセバスチャンとのイベント、沢山あると思います?ので
その時はまた宜しくお願いいたしまっす☆


>>黒髪赤メッシュに憧れているげじ眉毛☀さん
ね~。ですよね~。山形行きたい!
いろんな場所で、ライブができるようになれればいんだけどね><
お金を貯めなきゃだ(笑)
それはそうと、来年、一緒にダイエットしますか?
ダイエットブログかいたりしよーかな~。。じゃないと、意志が弱くて
すぐお菓子たべちゃうから・・・。ご飯も3杯はさすがにやめなきゃね。。
今年も、コメントありがとう!!


>シャキちゃんさん
おぉ、そうなんですね!
クリスマス会って、でもほとんどすることないよね~。
アタシも、久しぶりにおよばれ頂きました☆
基本、家にこもるのが一番!なんですが(笑)
たまには沢山の人とっていうのも、楽しい!
来年も、良い音楽に沢山出会えるといいですね☆
コメントありがちょ!!


>shumamaさん
クリスマスは、久々実際に会えましたね~(笑)
いつも、ピグで挨拶(=・ω・)ノだけですもんね(笑)
shumamaさんはご兄弟いらっしゃるのですか?
妹は6つ下なので、あまり喧嘩もなく、友達みたいな感じです。
妹の方が、しっかりしているかもw
また、来年も、ピグと共にw宜しくお願いします!!




コメントを下さった方、そしてピグ友で応援してくれた方
ライブにいっぱい来てくれた方、
今年もありがとう!!

来年の抱負は、毎年書いてる事わかっているけど・・

『ダイエット&ブログ更新をする!』

は・・多分守れないから・・

CDをつくる!

ライブをする!

お客さんを沢山にする!(笑)

ですかね☆

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

来年も宜しくお願いします音譜


読者登録してね