趣味 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

趣味


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

全く写真は関係ない。


(趣味になるのか、よくわからないけど)

アタシの密かな趣味がね。

例えば付き合っている人がいたり

結婚している人がいたら、

はは~ん。

あの人は、この人のこ~いう所を好きなんだろうな~とか

勝手に想像して、一人で納得する事。ニヤニヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もっと他にやる事あるだろ!とか言わないの。




さて、
最近見たDVDを書いておくね。

★ロボジー
★ボーイズオン・ザ・ラン
★叫
★彼岸島
★私がクマにキレた理由
★無知との遭遇
★殺人犯
★裏切りのサーカス
★探偵はBARにいる
★マジェスティック12
★スリーピングビューティー
★ヒミズ
★結婚できない男1・2


ほとんどが、微妙だったんだけど。

この中で、一番良かったのは・・・

ジャジャーン。

『無知との遭遇』です!

やっぱりお笑い好きなんかな。

ロッシーさんを調べたもんね。

(なんなんすか~っ!て言ってた気持ちが伝わって泣けた。)


ではでは
☆GOODNIGHT☆