靴かっちった~! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

靴かっちった~!


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012090321520000.jpg
アップ じゃん アップ

今日は、編集の帰りに

靴を買いに行きました走る人

最近、よさこいの練習にも履いて行ってる
エヴァ初号機シューズ
(と呼んでいる、ナイキの紫のヤツ)
を普段でも履きすぎて

ベースのユイト氏から、「また、すごいの履いてるねw」
って言われたのを少々気にしていたのだ。

成Pが昔からある靴屋に連れてってくれた

渋谷フロンティア
〒150-0041渋谷区神南1-16-3ー1F

でGETしちゃった。


成Pが言うには、18年前も
あのおいちゃん(オーナー)いたって。
「ライブで靴脱げないように、ジャストサイズがいいよ~」って
何も話してないのに、アドバイス頂いたよw

面白い靴沢山あってたのしかった~☆

(写メとればよかった。)

こういう系の靴お探しの方は是非行ってみてちょ☆


~余談~
成Pも同じの欲しがってたけど・・・


お揃いは・・・微妙。