3-0 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

3-0


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012082617310000.jpg
今日は、蘇我のフクダ電子アリーナで
サッカーの試合
『JEF市原・千葉 VS 水戸』
ウェルカムステージで歌ってきたよ。

サポーターの皆さん暑そうだった><;

MCで、ケバブ買い損ねた事言ってたら
どなた様かが、ステージ中に買ってきてくれたチョキ
言ってみるものだな~wと感謝☆
ありがとうございます!!


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012082618480000.jpg

そして、観戦もしてきちゃいました☆

のんきに観てはいけない日だということをしりながら・・・
もりもりと頂き物のバウムクーヘンを食べつつブタ

会場の雰囲気が違う事にちょっとドキドキしながらの観戦目
この間近所のステガでばったり会ったw
フクアリの場長、板垣さんからの忠告で
今日はピリピリしてるから、
MCであまり試合の事にはふれないでという事だったので

どーなるんだろう!?と興味津々| 壁 |д・)

・・・

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012082619510000.jpg
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012082620200000.jpg

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012082621020000.jpg

見事!!

3-0で勝ちました祝日

シュートを生で3回も見る事ができて
ラッキーだぁ~☆


サッカーちょっとやってみたくなるねサッカー



~余談~
帰りは、何言ってるかよくわからない
カレー屋のネギさんが
『ニホンリョーリヲツクッタ!』との事で
ご馳走になった☆

写真撮り忘れたけど、
あれはたぶん、牛丼だったと思うw

スパイシーな味だった~w