☆礼神伝SHALL稲毛☆ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

☆礼神伝SHALL稲毛☆


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012081517470000.jpg
アップ じゃん アップ

これが、礼神伝のハッピーさんから頂いた色紙だよ☆
そして、手にしてるのが、高知よさこい全国大会の出場缶バッチ☆

なんか、本当色いろあったから
ここで、その場の感動などなどをうまく伝えられないな~。

そう。
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-CA3G0281.jpg

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-CA3G0309.jpg
茂原でも、野田でも、高知でも
礼神伝の会長:二郎さんとか
のりPせんせにどうだった?って聞かれると
間違えちゃったんで~と首を傾げたりの純日本人でしたが

本当は、全国大会では、もう出し切った!!
テンションMAXイェ~~イ!!☆って感じで
自分の中で満足感でいっぱいだった
感動で涙でた。

大雨だったのが、また良かったのかも。
ドラマッチックやね~(泣)


いつも、いきあたりばったりのタイムタナー企画といえど
一生忘れられない日になった。



忙しい中、素敵な色紙を出演陣に書いてくれたハッピーちゃんさんや

茂原でおっきな浅漬けをわけてくれたエンジェルちゃん

うまくなったじゃ~んって言ってくれたシーピー&歌姫ゆりちゃん

かりあげなのにめっちゃ美人で、はっきりと指摘してくれる美波里さん(三宅さん)

チーバくん用にファブリーズを持って来てくれたソウマッチョさん

茂原最前列デビューの時、「大丈夫!」っていってくれたゆみりーなさん

同時期に入って、一緒に練習していつも優しく話しかけてくれたみきさん

のりPさんのお父さんからもらった塩飴を手渡してくれたジョーさん

その塩飴を「まずい!」といっていた、6回流しの相方りょうけんくん

イーズリー&わくさん似の大旗師、カッコイイ総長さん

いつも気になってた、キラキラのブレスレットを両腕に付けているたかさん

酔ってる時にかけます?の質問に苦笑いだったインスピレーション詩人の夢志くん

プラネタリュウムで働いているだけあって声もめちゃ優しい星の王子さん

ピストルに貼る名前を職場でこっそり作ってきてくれたふーちゃんさん(中村さん)

などなど、書ききれないほどの
礼神伝と繋がってる皆様~☆

この何ヶ月かで、すごく温かい気持ちをわけて頂きました。

類は友を呼ぶ?

これから、いっぱい繋がっていく事
心から願ってます☆


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012081602420000.jpg
さて
ふーちゃんに貰ったかたつむりパックをして
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012081602470000.jpg

ねまっせ☆


~余談~
同室だった成Pからの情報。

『うわっ!』と言う八反田さんの声が聞こえた13日のAM6:00

まだ乾いてないズボンを履いて
朝食バイキングへでかけってったそうなw

八反田さん朝早っ!ww