タイムタナーLIVE VOL4 おつかれ~! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

タイムタナーLIVE VOL4 おつかれ~!


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072018040000.jpg
はい。
(携帯の影がうつりこんでるけど。)

いやぁ~。沢山アーティストさんに出てもらって。

今回も、皆それぞれ違って
お客様も楽しんでいただいたのではないでしょーか??

次回のTime Tunnel LIVE VOL.5は
8月31日だって!

お楽しみに~~☆


それにしても、

まー。ウチのMCはヒドイネ。
帰ってから
反省会をひらきながら、頂き物をもりもりと食べたよ。

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072104200000.jpg
桜餅☆
上品なお味でした♪


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072103240000.jpg

今日、誕生日でしたっけ!?
っておもわずいっちゃうくらい、いつもなんかすんません。。

いっぱいもらった。

アタシそんなに欲しそうな顔してるのかねw

ありがたい。ありがたい。

でもね!本当気持ちだけで嬉しいとばい!

しいて言うなら、もっと高価なものを・・・じゃなくて

まだ、タイムタナーを知らない、LIVEきたことないお友達を
連れてまた、顔見せてくれると

めっちゃくちゃ嬉しいとです☆

アタシがステージで笑ってる時って、

あ。また来てくれてる。って思った時とかだ。
たぶん。うん。

昨日は、ちょいと客席までじっくりみえなかったけど

あ。あの人また懲りずに来てるw
とか思って面白くなるんですよねww←悪意はないです。

義理でも、興味本位でもその場に一緒にいれる事が
なんか、楽しいです。

さて、昨日撮った写メといえば。

楽屋にて

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072018440000.jpg

イーズリーにライブとは全く関係ない
個人的な書き物の作業を頼まれているメンバーw

奥:ドラムmaeda氏 手前:ベースユイト氏

しかも結構な量あるしw

ユイト氏が『これどれくらいまでやればいいの?』
ってイーズリーに聞いたら。

イーズリー『ツカレルマデ~w』
っていってた。

人が良さそうなイーズリー。
結構、鬼w


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072019200000.jpg

あと、こっそりイーズリーが普段かけている
めがね。
つけてみたら、メッチャきつかった~。老眼?


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072019210000.jpg

よくよく見てみると、ピンで留めてあるしww

笑ったけど、これで止まるんですね~。って
メンバー皆と、変に関心してしまったよ。

イーズリーって、おもしろい。

では、最後に。メンバーとの写真を・・・

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012072017370000.jpg
っておもったけど、またとり忘れた~~~><;

ROSAの時は必ず出て3秒で行ける
『光麺』にいくことになるw

左がアタシとmaeda氏が頼んだ、ガッツリの油そば。
右がユイト氏が頼んだ、シンプルな塩ラーメン。 
写ってないのが皆にイジられてた、成Pの髪型。


さて、次回LIVEはですね

8月の25日
栃木県の花火大会です。

詳しくはまた載せます。

今日はブログながくかいたね。

最後までありがとう。

『夏バテしないよーに!』
byROSAの鈴木さん

ではでは~また近いうちに☆