蘇我音村お疲れ様です。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

蘇我音村お疲れ様です。

先日

フクダ電子アリーナで行われた
音村フェスティバル2012
に行ってきました~。

Time Tunnelに出演された
豪華なアーティストが大集結。

この日は、TimeTunnelを御覧の皆様も
きっと、贅沢な一日になったのではないでしょうか?
アタシは、仕事も忘れて
楽しんでしまいましたw


天気も良くて熱かったですね♪

フクアリも広いので、
日陰を探しトボトボ歩いていたら
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012052718080000.jpg

チーバくんの控え室を発見。

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012052713500000.jpg
パシャリ。
(手がぐりってなってるけどw大丈夫!?)

子供達からボコボコに振り回されていたチーバくん。
おこってな~い?w
表情からはわかりませんねw

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012052718070000.jpg

チーバくんの楽屋に
何故かガラス越しで丸見えのトイレが。

借りようと思いましたが
ちょっと、恥ずかしいので我慢して
別れを告げました。
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012052720230000.jpg

ライブの打ち上げ

突然現れたお笑いミュージシャン手賀沼ジュン さんアップ

お笑いって、いいですよね。
よく後ろまで聞こえなかったけど
面白い雰囲気を楽しめました!

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012052722230000.jpg
二次会。

よさこいチーム礼神伝のジローさん
(すみません。皆でそう勝手に呼んでますw)
を激写(真ん中)カメラカラオケ

カラオケ~w

ジローさんが一番チーバくんみたいw
(ってのは、ナイショでw)




さて、また、この日のライブ模様はOAで
お楽しみに☆


お疲れ様でした~!!!!