スターウォーズ | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

スターウォーズ


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042012560000.jpg

今週見たDVDシリーズ
(もう今月分かな)
だいぶたまってた。
たぶん、抜けがあると思うけど


★ユージュアル・サスペクツ
★ビッグ
★IRIS(全話)
★IDENTITY
★THE 4TH KIND
★知らなすぎた男
★幸せのちから
★スター・ウォーズ(全話)
★グエムル
★世にも奇妙な物語(2007春の特別編)
★世にも奇妙な物語(2007秋の特別編)
★借りぐらしのアリエッティ
★告白
★WANTED
★外事警察

あれ?なんだか、前にも同じこと書いたような。
まぁいいか。

『幸せのちから』は泣けた。

『告白』
次の日まで、ひきずったな・・・。

THE 4TH KINDとWANTEDは、
前にもかりとった~><;(失敗。)

『IRIS』は、はまったな~。
でも、最後が嫌だ~~。

『知らなすぎた男』
みたいにありたいと思うw
知らなくていいこと沢山あるもんな~。。

『世にも奇妙な物語』
は好き。なんか、こう落ち着くかんじ。
TOKIOの城島さんがやってた
自販機男が、泣けた。

『ビッグ』はよかった!
子供の心に戻りたい。。


『スター・ウォーズ』は、初めてみた。
映画館で3Dみてから、他を借りたから
ストーリー順番に見たことになるけど
あれ、おもろいね。

フォースの意味がやっと、わかったw
あ。上の写真もジェダイ気分やけ。



ん~他なにかりたっけ。。
思い出したら、また書こう。

でも、今回借りたぶんは、わりと当たりだったな~★

では、また~♪