JOYPO 乙 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

JOYPO 乙


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042116450000.jpg
『JOY POP SCRAMBLE』
主催のJINさん↑

久しぶりだね~と言われたw
そうだな~。本当久々のLIVEだった

これから、TimeTunnelとJOY POP SCRAMBLE
コンテンツ交換して、色んなアーティストを
互いで取り上げていく!という音楽好き必見の
コーナーもできますので、どうぞ宜しくお願いします☆

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042117140000.jpg

そして、今日は、TimeTunnel陣に助けてもらいつつ
収録もしました☆


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042117170000.jpg
皆で団欒??w

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042121480000.jpg

愛鈴 ちゃんに差し入れもらた。
よう気がききます。うまかったぜ~!!
なんか、いつも一緒に出てるけど
こうして、ライブに来てもらうと、あれだね。
なんか、恥ずかしいねwww


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042118500001.jpg

そして、本日の司会をやってた、三拍子 のお二人

そして途中の転換繋ぎのMCを
急遽お願いして一緒に出てもらった
浅香セバスチャン とパシャリ。

セバスチャン、CD買ってくれた。
アップ  いい人だー アップ

芸人さん同士で盛り上がってて
話が面白いな~って、尊敬した。

あ。セバスチャンは、ミュージシャンだったw


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042204460000.jpg

いっぱい、来てくれて、感激した~!!
ありがとう☆
コメント頂いてた方々とも会えて嬉しかった~!!


そういえば、MCで告知忘れてたけど
次のLIVEは、5月28日です!
場所は、千葉の柏で!
詳細決まり次第、また告知します。


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042123330000.jpg
B.広瀬唯人 G.平野成人 Dr.前田忠男
なかなか、4人でとってもらうことないので
メンバーでぱしゃり☆

<やった曲リスト>
1.To my self
2.あっちゅーま
3.嘘の世界
4.幸せになろう。
5.ヒツマブシ
6.PROM NIGHT


あ!そうだ。

今回のLIVEで撮ってもらった写真が
セブンイレブンで、購入できます!
(いつから販売かは・・・きくの忘れた。)

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012042123160000.jpg

こんなカンジの写真をいくつか
セブンイレブンのネットプリントで出てくるので
よかったら是非!
全国で受け取れるはず!


ではでは~☆