コメント返しのような・・・。 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

コメント返しのような・・・。


ねね。

今気が付いたんだけど
アメブロのPACOシステムなくなったんやね(泣)

あの自己流のらくがきできるシステム。

きにってたんやけどな~~。

それはそうと
花粉にきく食べ物って何か知ってる?

ザジデンも効き目は抜群やけど
高いやん?w

たしか・・・まえのラジオで『シソ』っていってた
きがするけどそれは無理やし。

あ!きのこがいいっていってたのかな?

昨日はエリンギ食べた!

あとさ、話は変わるけど、

昨日、妹と町へでかけたら

共通の知り合いを2人もみかけたよ。

いやだな~。


www

できるだけあいたくない派。

でも、もしも町でアタシをみかけたら
そのままにしないでほしい。

声かけてほしい。

でも、アタシは知り合いを見つけたら
サッと隠れてそそくさ逃げるけどねw

どうかキライにならないでね。



はい。


きのみきのままきのみなな~。

コメント返ししようかな~。

するまいかな~。

『どちらにしようかな天の神様の言うとおり
スッケラッケ~ノスッケッケ』

の後はなんて言う?
ウチは、
『あぶらむし、かきのたね、ぶどうのたね、みかんのたね、
どれも同じ』
ってヤツ。




>中島貴月さま
モデラート3年間、おつかれした!!(泣)
今は舞台真っ最中で、そんな番組あったっけ?
って忘れてる頃だと思いますがw
また、いつの日か一緒にお仕事しましょう!!ハート


>まーべるさま
まーべるさんの言葉がなかったらきっと
このままブログをさぼってたとこでしょうw
かといって、意地になってるわけじゃないですよww
グッド!21日チケット予約しときまっす!


>コニーさま
タフだねと言わせられたらこりゃ~上手くいったもんだと言うことでw
ってことで、今日もマイチャリは凛としてますw
そう!なんですよね。JOY POP久々出演です
当日は、MVを限定で配ろうと思ってます。
グッド!21日チケット予約しときまっす!


>ヤスティさま
明日は、JUMP FLASHにて覆面☆食堂さんLIVEですよね!
もし、来られるようでしたら、アタシも行ってると思うので
声かけて下さいね~☆
グッド!21日チケット予約しときまっす!

>はいり(さま?)
ジャンピングダッシュの場所はわかりましたでしょうか?w
今ならチラシ持っていくとランチ食べ放題の500円
ブログ毎日更新!4月1日に言われても~というのを見て
確かに・・・と気づきました。まぁ、みてなさいよ!
グッド!21日強制予約しときまっす!


>はっぱロックさま
山形だったか~☆行ったことないけど
いつかLIVEで行けるといいな~☆
そそ。ライフもさぼりさぼりがちょうどいいよねww
ロックに生きよう!www音譜


>まみさま
VOXRAYファンですか!!
この間、打ち合わせにおゆみのLIVE行かせてもらいました☆
BirthdayLIVEとは知らずにww
皆さん面白いですよね!
5月27日はたぶん会場にアタシも出没してるので
もし、来られた時は是非声かけて下さいねラブラブ!


>こにしさま
番組見て頂いたようで目
イーズリーと、漫才でもしようかなw
ライブ是非!イーズリーはゴスペルで
アタシはロックなのでジャンルはちがいますけどw
音楽好きが集まっている番組なのでこれからもヨロシクです☆
グッド!21日一応予約リストに書いときまっすww


>tatsuyaさま
まじですか!?おぉ!!
下関のどこだろう・・・きになるwww
実はご近所だったりして家
地元が同じってだけで何故こんなに心強いんでしょうねw
ふぐ、ふぐって言われるのにもそろそろ飽きますよね~ww
コメントうれしいっちゃ~ですww


>みほさま
ありがちょ☆
みほって、みぽちんだよね?
ちがったらすいません><;
てか、やっぱみほおもろいわ~www
ラジオを見たかった~っていうところが天然やろ!
ウケルハロウィン


>剛 拳児さま
まじすか!?嬉しいことを☆
CD自体はメジャーで出してるのは『エースをねらえ!』
だけなんでwHIROMIで検索するとアマゾンでも出てくると思いますw
若かりし頃の声だけど。。。
今の物販CDはLIVE会場で手売りしておりますwあら、けなげ~カラオケ
了解です!日曜LIVEできるよう、がんばってみますwwいつもありがとです!!


>に さん
でしょ?
お父さん深夜1時とか平気でメールしてきますからね。。。w
半分ストーカーwww
OK!いいLIVEにするぜプレゼント
グッド!一応、勝手に予約しときまっすwww


>キャメルさま
アムロ風にありがとうございますww
唐突ですが、志田未来ちゃん可愛いですよね☆
アタシも好みですラブラブ
グッド!21日チケット予約しときまっす!


>魔魅呼さま
ピグ、はまりますよね~。
時間気にせず友と会えたりするのがGOODです!
余談ですが、オードリーヘップバーンドキドキ
アタシもLOVEです。
香ちゃんはお元気でしょうか?


>シゲルさま
ですよね~w
アタシもこんな音してたんだって本当以外でしたw
『初めての遭遇』wwハトがやけにでかく見えましたww
大きく見えるんだろうな~wwwかわいいヒヨコ


>NoN dUckさま
だな~wバックヤードでたまに
JUMP FLASHピグやってますw
デイリーでトマト植えたものの収穫できずにおわったw
もう、パスワードがわからんくなったし。。。って書いてる
今もバックヤードwwwねこへび


>玉オールドタウンさをりんファンさま
初コメども!!
番組見て頂いてるようで☆
妙に楽しそうに映ってるならば、よかったです(笑)
そして、アタシもたまにイーズリーの日本語がわからないので
笑ってごまかしてますwww5月からリニューアル予定ですので
今後とも、どうか、どうにか、wあたたかく見守って下さいヒミツ


>なみ&つるちゃんさま
こちらこそお世話になっております☆
って、アタシなんぞにどうか緊張なさらず、
声かけて下さい(笑)
たぶん、ぼーっとしてるんでw
またの機会でお会いできることねがっちょりますいちご
コメントありがとうでっす!!




椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012040712540000.jpg
コレがいらんよね~。

夏にはやせるかもよww


さぁ~今日も一日がんばるぞ~~!!!
洗濯物干すのとか部屋掃除するのとか!

ロックに行こうぜ~★