サッカー | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

サッカー


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501030000.jpg
アタシ&成P&VOXRAYのMuzziさんアップ

今日は、フクダ電子アリーナで開幕戦☆
JEFVS山形

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501020001.jpg

ご存知の通り、あまり詳しくはない。
けど、間近でみると、やっぱおもろいね!

おー。とか、あー。とかつい言ってました。
Muzziさんサッカーめちゃ詳しいから
隣で解説してもらいながらみた!
面白い見方ができてよかった~☆

そう!今日は、ウェルカムステージにて
VOXRAYの皆さんにまたお会いしましたよ!

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501060000.jpg

アカペラってすごいね☆
寒いのに、えぇ声でるな~。フムフム。
沢山の人が聞き入ってました。

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501050000.jpg
真剣な顔。激写。
でも、この後実はずーっと
怖い話で盛り上がってましたw

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501000000.jpg

そして。
ここは何処でしょう?
蘇我駅から近い!場所に
カレー屋『Jumping Dush』がOPEN☆

カレーは毎日でも飽きないからね~☆
なんと、今日はOPEN記念で、全品タダ!!
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501040000.jpg
ナンもルーもおいしいです!!
(ご飯食べたばっかりだったのに、
VOXRAYのみなさん、ここでさらに
普通にモリモリたべてましたw
しかも、学生のように仲がいいですw)

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501010000.jpg

最後にw チョキピース。

ウチの帽子を何故かかぶってくれてますw

んで、
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012030501020000.jpg
凄くよくにた人がもう一人現れた!w

でも、たしか、背の高さが違った。
めちゃ、いい人達でした!!☆

今日は、それにしても、寒かった!
VOXRAYの方達も、こんなに蘇我はいつも寒いんですか?
といってたw

今日はたまたま激さむでしたな~。

でも、そんななかサポーターの皆さんの
声が届いたのか、なんと勝利!!

うん、よかったよかった><!!☆


こんな時は皆でカレーを食べよう!