コメントが消える?! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

コメントが消える?!


ちわ!

みなさん、いつも、コメントをどうもありがとう。

せっかく頂いたのに
最近『消える』という事件が相次いでいるかもしれません。

何故か?は本当にわからないんだけど、
もし、コメントして頂いてて
消えてたら

ごめんなさい。。

でも、気持ちだけで充分嬉しいので
ありがちょ☆

懲りずに試してみてやってくださいw
懲りたら、どうか(申し訳ないので)辞めてくださいw

ということで、
気まぐれコメント返しやりたいと思います!



>はいり
パンダ付いてる。はあながちですw
えーつと、じおん・・・何でしたっけ?
行けるといいですね('-^*)/
もしかして成Pが人生変えられるほど愛している
がんだむ?ですか?w
がんだむでは、せいらさんしかしりません。

>terumaroさま
ありがとうございます!
花見区?を知らないことも恥ずかしいのですが、
残念ながら、ラジオは市原市内ギリ国道357号線の
ドンキホーテまでしか入りませんでした。
実験済みですw

>中島貴月さま
洗濯物、持っていきます!w
ドラム式は、ふんわりしあがりそうですもんね!
ウチのは・・・いつも絡まってイライラしますw
なまけもの同士生活をがんばりましょう!

>こず助さま
ありがとうございます!
でも、この間モデルの子が言ってましたが
ツートーンは、いかにもロックやってます。といったカンジで
あまり宜しくないようですw
そろそろ髪型変えたくなってきましたw

>infix仍世ちゃんさま
コメント消える!事件のお蔭様で、他のコメントも消えているかもしれない事に
気づくことができましたwてか、大体アーティストご本人さまから
コメント頂けるってことが、凄いことなのに、さらに消えるて・・・。
恐ろしいです。。
いつも、すみません。><;

>コニーさま
3月、LIVEある予定でしたが、今のところ決まらない感じです><;
そして、さらに、4月21日LIVE決定しそうですが、土曜です><;
コニーさんを避けているわけじゃないですよ~~w
MV早くお渡ししたいです!

>小姑君さま
そうですよね~w遠いとこからも、
TimeTunnelを見守ってくれている方もいらっしゃる!
そろそろ、アップされているんではないかとw思います!
チェックしてみてください☆浅香セバスチャンの心磨かれていく様子が
伝わるかと思いますw!

>わかばさま
いつも見ていただいてるようで、ありがとうです!!☆
ひーぽー君?とはwTimeTunnel番組に登場する
今にもクレームがきそうな、そくせきのキャラクターですw
よかったらゆーちゅーぶで
『TimeTunnel テレビ埼玉』で検索☆してみて下さい☆w
いつもありがと!!

>しゅりさま
オムライスありがとうございまっす☆
でも、部屋に行ったときには誰かに食べられていたようで><
でも、嬉しいとです☆
おそまつくん。夢に出てきたら、めちゃ怖いですよ。まじで。
トラウマになります。w

>まーべるさま
市原大使!いいですね~!
そしたら、市原のキャラクターになって(入って)
キャンペーンに回りたいですw
市原のこと何も知らないけど、
少なくとも、今よりは子供に好かれそうw
考えてみます!

>hayateさま
先日はリアルタイムで、
番組観ていただいてありがとうございます!
庭の作業を中断させてしまいましたねw
収穫は大事ですから、今後も庭作業がてら
ちらみして下さいw宜しくです☆

>剛 拳児さま
あちゃ~><;それは、残念でした><
ゆーちゅーぶにあがっていれば、是非見てみてください☆
影山さんのあのキレイな輝いた目!見てほしいです!!

>来夢野郎さま
イチゴ好きな来夢さん☆鬼の格好よかったですよね~w
あのズボンのふくらみがwよいですw
いつも、ありがとです☆

>こっすんさま
そうなんです。ピグやっちゃってますw
最近はよくお水頂いちゃって☆ありがとです!
水があるときはまた行かせていただきますね~w

>キャメルさま
『おもしろい』みましたか!ああいう錯覚してることって
もっとあるんでしょうね~。奥野敦士さんのブログはおもしろいですよ!
大先輩ですが、とても温かいブログです☆是非

>シゲルさま
スーパー カリフラジリスティック エクスピアリドーシャス
ですw!正解w
共通語ができるといいですよね~☆
何回も、ブツブツ練習しましたw
お父様、宇部ですか~☆
昔付き合ってた人が宇部出身ですw

>アンダーソンさま
テヘっ。知ってますよ~wまだ小学生だったけど
印象にのこってます。若ぶるのも大変ですw
昭和ばんざい!ですw

>莉笑さま
そそ☆お友達ふえるといいですよねw
たとえ、二次元でもw気持ちは伝わってきますし☆
クッキーずきですかw?クッキーってなんか、夢ありますよね~☆

>ぁす㋚ nさま
出身は、山口県なんですが、福岡は高校卒業してから
3年ほど住んでましたよ☆よか街ですたい!
初コメありがとう!バスケできるほうが憧れます☆

>youさま
コメント返し。本当はいつもやりたいくらい、
励みになってるのですが、気まぐれですみませんw
毎回見ていただいているようで、とっても嬉しいです!
ありがちょ☆

>伝説のコンビに次長さま
井上昌己さん、綺麗で、優しい方ですよね☆
先日ゆーすとりーむにてまた、お会いできました~☆
男の隠れ家計画!素敵だとおもいます☆
アタシも将来は、自給自足やってみたいです!
今はピグライフで修行中ですw

>ケイコさま
見ていただいてるようで☆嬉しいです!
ファンです!なんてストレートに言ってもらえると
また、調子に乗ってしまいそうですがw
ありがとうございます☆

>つつーさま
TimeTunnel LIVEではCD購入ありがとうございました!
音を聴いてもらえてると思うと、それが一番嬉しいです♪
また、LIVEに是非来てくださいね♪

>ありすさま
こちらこそ!ありがとうございます☆
結構、引きこもってピグライフを楽しんでいるのでw
会えたらボーっとしてると思いますが、捕まえて下さいw
いつもありがとう!!


他にも、コメント頂いてて、皆様に返せてないと思いますがw
いつも、みんなあんがちょ☆☆☆

そして、贅沢をいうと、みんなLIVEに来てほしいなww

でも、個人の自由ですから!

では、忙しいのでこのへんで!!

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

ばいび~☆

(リア友と庭に励みすぎw。)