夕焼けわんわん | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

夕焼けわんわん


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-20120225174911.jpg

アップUSTREAMアップ

infix長友仍世さん 司会
『夕焼けわんわん』

みなさん、見ていただけたでしょうか?

この日は、TimeTunnelの手話コーナーでも
おなじみの、花月 叶ちゃんと一緒に、
また、沢山の歌が聴けました☆

毎回、いろんな意味で元気を頂くこの番組!

アタクシもずうずうしいながら、
アイドルジャッジに混ぜて頂きましたw

昭和世代、がんばりましょ!w

ありがとうございまっす!!

TimeTunnel『俺の空シド』コーナーの
ゲストで出ていただいた
井上昌己さんにも、またお会いでき、

また、会えるといいな~と思っていた
椎名さんにも会え、

楽しいひと時でした☆
コメント頂き、ありがとうございました!

みなさま、お疲れ様でした!!!音譜