礼神伝SHALL稲毛 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

礼神伝SHALL稲毛


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012021403490000.jpg
振り付けの先生&アレックス・イーズリー

さて。

ここは何処でしょう?
(母校の道場に似てる。。)


実はココ

で、『よさこい』の練習があるとの事で

イーズリーについて行っちゃいました~★

チーム名は


衣装を着たイーズリーアップ
めちゃ、似合いますね~ww
(違和感がない。)


千葉に越してから
『よさこい』を見る機会に恵まれおりますが

勝手について行っただけのアタシまで
皆さんが、
「正調よさこい」(よさこい踊りの基本)を
優しく教えてくれて

お初ですが、よさこい、踊っちゃいました☆

でも、アタシ。実は音鳴らすやつ、壊してしまい><;
(ほんっとすみません!)

しかも、取り替えてもらった方のを
何故か鞄に入れて持って帰りそうになったり・・・;

良くあることだから~。と声かけて頂き、
なんと温かい人達なんだ~(泣)
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012021403430000.jpg

皆さん、明るくてめちゃ面白かったです☆

音に合わせて、体を動かすのって楽しいですね!


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-P1002831.jpg

終わった後、ずうずうしくも、バレンタインということで
アタシまでチョコ頂いちゃいました!!

あんなに、囲まれて渡してもらうと、なんだか
中学校の下駄箱前のモテ男子
になった気分で、嬉し恥ずかしく
ドキドキしましたww


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2012021403490001.jpg
すげ!アレックスって書いてある~~ドキドキ


よさこい発祥の地、『高知』でのイベントがあるようで
それに向けて
メンバーもまだまだ募集中!!との事

みなさんも、よさこい見学、是非行ってみてくださいね~!!

詳しくは、Time Tunnel O.Aにて~☆