零士FUTURE2011 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

零士FUTURE2011


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011121813130003.jpg
はい。ど~も。

『俺の空シド』千里ソラミロ~♪
ということで、

今回も、俺ソラのコーナーでロケって来ましたよ~。

この日を待ちどーーしくしてたのも、
あの、銀河鉄道999とか宇宙船艦ヤマトとか描いてる
松本零士 さんご本人登場!のイベントだからなのです!

(って、お前言われてから観ただろ!って言わないで。)

正直、戦うシーンとかは、男のロマンの領域で
女の中のおんなの子ラブラブのアタシには
ヤマトとアルカディア号とかが
頭の中でごっちゃになってましたが、BUT

アタシ、999観てから、メーテル大好きになりまして
ある意味、(この間も書いたけど)リアルタイムでドキドキなのです。

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011121813500002.jpg

完全カンペ出てますが。
(落ちを言い忘れてる最中ですw)

松本先生の前をピコピコハンマー持って行ったりきたり。
(絶対、何こん子!?って思われたよな~。泣)

あ。なんか、この写メ↑だと
仍世 さんがハーロックに見えなくもなくなくないwどっちだ。



椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011121903100000.jpg
じゃんアップ
メーテル~~~ドキドキ

北九州空港にいたしゃべるメーテルはロボットだけど、
(帰省の飛行機はスターフライヤーを使っております!
因みに母がメーテルの画像をミクシーに使ってたw)

メーテルとしゃべっちゃった☆素敵

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

そしてそして!!俺の空シドコーナーのゲストに
メカニックデザイナーの板橋克己 さん登場アップでございます☆

これまた、かっちゃん(勝手に呼ぶ)すっげ~優しいんだ(泣)

☆告知☆
2012年1月22日(日)
恒河沙2 SORAE inプラネタリウム
出演:板橋克己先生(トーク)
JT-PROJECT(infix 長友仍世&大神豊治(トーク・音楽)
会場:北とぴあ6階 プラネタリウムホール「スペースゆう」
開場13:00 開演13:30 終演15:00 定員 150名
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500 (未就学児童は無料)

星好きのアタシにとっては、このイベントって、感動するに違いない!

『星が見えなくなったら、見えるとこにいけばいいじゃない♪』曲:夢より
詞:千里(Dim☆SPARKLE)


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba
そうそう、ここだけの話、カメラ回ってないところで
仍世さんフィギュアとかみて
目が子供のようにキラキラ輝いてました。
カワイイところもあるんだな~w


詳しくは、来年のO.Aで☆