うどん | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

うどん


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011120504430000.jpg
うどんを前に

皆さんに先日お伝えしたLIVE告知の訂正があります。
23日のTime Tunnel LIVEですが、
スペシャルゲストに、infix長友仍世さんと書きましたが


来ません。


(うわ。嫌な言い方したw)

多忙で来れないんでした(・∀・)/

そもそも、アタシが勝手に先走ってのせちゃったのだった。テヘッ恋の矢

だから、アタシのブログからコピペして告知していただいた方
仍世さんのファンの方々

すまないが、訂正しといてくれないか!
たのんだぞ。(上から目線)



で、これじゃー申し訳ないので
最近のアタシの恥ずかしい話をするとだね。(頼んでない。)


TimeTunnelで始まった『俺の空シド』コーナー初日。

家を出るまでそわそわと下準備、心構え、とドタバタし、
『資料よーし!』
『電気けした。よーし!』
『家の戸締りよーし!』とチェックして

現場へ向かう途中で気づいた。

なんか、胸のあたりがスースーする・・・。



(°д°;)



どきんちょーのあまり
ブラを付けるの忘れてました。

(てか、付けなくてもいんじゃない?貧乳やし。っていわないの!)



んで、『俺の空シド2回目の日にもやりました。


帰ってほっとしてトイレ行った時に気づく。

(°Д°;≡°Д°;)

パンツ裏返しに履いとる。

・・・・。

まぁ、両方見えんところやけぇー問題ないけど

コワイネ。

そういえば、エースをねらえ!を
初めて皆の前で歌った時も
用意してもらった衣装のズボンを
後ろ前逆で着てステージ立ったんだよな~。

なんか、意外とおっちょこちょいなのかもしれんと、
思ってきた~。。がーーん。いやや。


ココだけの話ねヒミツ

では、そーいうことなので宜しくです☆
(どーゆーことなんやっけ?)


2011年12月23日(金)

『Time Tunnel LIVE Vol.3』

Time Tunnel 番組特別企画LIVEです音譜

<出演者> アレックス・イーズリー/椛田千里

         覆面☆食堂/愛鈴/ジュリィandかなん

<Special> Singer・K

<会 場> JUMP FLASH 

  (蘇我駅からフクダ電子アリーナに向かって徒歩8分 GLOBO内)

TEL 043-305-2050

<時 間> OPEN 16:00 START 17:00

<チケット>¥2,000 1ドリンク付


※当日はTimeTunnelのTV収録もあります。

何卒、ご協力お願い致します。