くるめのめくるめくナイ2 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

くるめのめくるめくナイ2


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011111023510001.jpg
infixドラマー大神豊治   infix長友仍世 一丁目のロリータVo千晴


だー。東京FMのスタジオ行ってきましたよ☆
こんな眺めがいいところでラジオ。素敵です。

(因みにモデラートは銀杏の香りがする、平地です。)

ださせて頂いたのは

ミュージックバード系列ほか全国47局ネット放送
元祖ラジオ番組の王道トークバラエティー!


です。

とにかく、もの凄いスピードで展開。
私が、『あー・・あの・・~』って答えてる間に
東京FMのビルのシャッターが閉店ガラガラっ。
と音をたててました。チーン。

infix大神さんは、
初めてお会いしましたが
何故かどこかであった事があるような・・同じ香りがする方。

(スターフライヤー、高速バスのくだりで
思わず吹いてしまいました。
詳しくは、放送でw)
やっぱ、ライブ前の楽屋でタオルで隠しながらお酒飲んでる方は
違いますね!
勉強になりました!


千晴ちゃんは、一丁目のロリータというバンドのボーカルさんで
思わず聞き逃しそうになるセクハラトークにも鋭い突っ込みを入れ、
すげ~。って関心。

やっぱ、髪がオレンジなだけあります!頭がいい!
軽々ガール☆カワイイーぞ!


そして、そして
仍世兄さんは!

・・・なんだっけ?

なんてなw

やっぱ、九州の人たい。
ちかっぱ、あついっちゃもんねーーー。

いやそうな顔ばしてからこの千里がー!っって
ほっぺ抓られながら、
かわいがってもらってますw

Time Tunnel『俺の空シド』好御期待!!!

<ラジオ>
椛田千里出演の放送日は
聴いてね~☆


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011111023510000.jpg

スーツの人だらけの帰りの電車
頂いた、ちん○○まめをノンストップで頂きながら
個人的な反省会・・・。


うまいな。これ。