今週のDVD | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

今週のDVD

ツタヤびんぼーになりそうな今日このごろ。。


とりあえず、忘れないようにまた見たやつかいとこ。

『V~セカンドシーズン全話』 だからアナこわいって。。バカ息子がこの~!!

『TAKESHI’S』 たけしの映画は好きだ。(呼び捨てwまだお会いできてないので)

『CUBU』 これ、たぶん一回かりてみたわー; ウチは絶対計算できへん。=脱出不可能。

『半落ち』 タバコを吸いたくなる。。

『パーフェクトワールド』 ハロウィンも大事だ!

『チャイナシンドローム』 なんもいえね~。。

『バグダッドカフェ』 JUMP FLASHで、手品を始めたいと思います。

『クローズノート』 くっさーいのが泣ける。よかった。まだ泣けて。やっぱかわいい。

『スクラップヘブン』 ゴミ袋に自分ではいってみようかな。

『怪談』 最近ウチも目が腫れる・・呪いか!?

『自虐の詩』 ウチのオトンはちゃぶ台どころか、ダイニングテーブルをひっくり返してたぞ。


はい。

この中で、1番のオススメは~

パンパカパ~ン!


『自虐の詩』でした!


でも、あれだね、100円で映画みれちゃうって(旧作)

なんだか本当にありがたいね。


映画館も大好きだけど。

どうも画面がでかすぎて私の小さい頭には

収まってくれないのですよ・・・。


申し訳ないけど、今後もレンタルさせていただきますよ。