薄桜鬼 | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

薄桜鬼



椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-20111028152037.jpg
はい~。
infix長友仍世 氏&椛田千里の新コーナー音譜
NEW俺の空シド
(どこかで聞いたことあるよーな。っていっちゃダメ。w)

ついにスタートしちゃいますよ!

しかも、なんと第一回目のゲストに
あの、うすざくらおに・・・×

正・・・はくおうき ○

 『薄桜鬼 』の主題歌を歌ってる

にきていただいちゃいました☆
(って、こちらがおしかけたんですけどねw)


恥ずかしながら、アタシは
アニメみたことがなかったのですが
(てか、まず新撰組ってなんだっけ?から勉強しなきゃですがw)

みてみたら、
これまたカッコイイーキャラクター勢ぞろいですよ。
あんな、人たちの中に迷い込んだら
もう日替わり定食ごはんおかわり!!ですな。
(なんのこっちゃ、よーわからん。)

ちなみにアタシのタイプは
土方さんでした。

とにかく、かなりの人気アニメみたいです。



吉岡さんは、ほんわかしてるけど
芯がつよそー。

花びらがとっても似合う歌声で
でも、凛としてらっしゃいます。

このぐーたらで、ずぼらなアタシにはない
女性らしさを感じました。
日々勉強ですな。メモメモ。

アタシは、「はらり」が好きですラブラブ

(って、昨日聞いて今日書いただろ。って目でみない、そこ!)

アニソン頂上決戦 で歌ってる人がいて、
いいな~って。思ってたのであります。



いや~、それにしても、あの仍世おじさんwと
これから色んな人を潰し・・いやご紹介できると思うと
ワクワクですな。

そんな感じで、TimeTunnelの新コーナー要チェックでありますぞ!



『俺の空シド』第一回目の放送は

テレビ埼玉 11月13日(日)23:30~
千葉テレビ 11月14日(月)25:00~
TVK    11月18日(金)26:45~

        です☆お見逃しなく~♪