シャア専用ザク ロールアウト! | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

シャア専用ザク ロールアウト!


椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011100701450000.jpg
Time Tunnel LIVE Vol.2
おつかれさまでした~☆

池袋LIVE INN ROSAの鈴木さんからザクを頂いた成P
めっちゃよろこんでましたよ~w
って、勝手にかりてのせちゃってますが。


第2回目のタイム・タナーライブ
皆さんたのしんでいただけましたかね?
とにかくもう
MCはあらためてダメね。

今回はMCするぞ!って決めた時から
ドキドキして
んで昨日も結局寝れんかったし。。

途中でメインMCのイーズリー帰るし。

最後までセバPいてくれてよかったーー。

そうそう何気に覆面☆食堂さんとは
久々の共演LIVEだったなりね~。
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011100702250000.jpg
ASKオーディションにも来て頂いた覆面ファンの方から
エミスチャンとおそろいで☆
と入浴剤を頂きました♪

めちゃうれしい。。
早速、今日すぐにでも、使わせて頂きます!
最近ちょうどお風呂につかるようにしてまして
これまた色気のない
バブをつかってますので。
(っておこられるかーーw
効き目はありますからね☆)



椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011100701440000.jpg
てなとこで、ここで
ロールアウト!
でかっ!



んで、またもやメンバーとか、愛鈴ちゃんとか、かなんcとか、もりちーとか
スチャン兄弟(←あ。兄妹ね!指摘有りだったのでw)とか
みんなで写メとりたかったのに
忘れてしまいましたので、

椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011100701490000.jpg
リハ後、メンバーでおいしく頂いた
ラーメン(光麺)の
写メでおわりたいとおもいます!


CD買ってくれた方々
声かけてくれた方々
さんきゅー★

またきてくれよなーー!

では、あでゅー♪


※Time Tunnel LIVE Vol.2のOA日は、
10月23・24・28だそうです!
お見逃しなく~!!