公開オーディション | 椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba

公開オーディション

フクダ電子アリーナ、
ひまわりフェスティバルお疲れさまでしたぁ!

なんとこの日は、ASK34公開オーディション!

沢山?のご応募ほんっとにありがとうございましたヒヨコ
いきなりのステージ上で、緊張されたかと思いますが、皆さん面白いパフォーマンスをどうもありがとうスペード
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011091919180000.jpg
エミスチャンとパシャリ。こんな衣装着れるのも20代までかなガーン(=今年中迄)
踊りめちゃ緊張したぁーブタ風強くて、口が乾いて歯茎から唇が離れないままのステージだったなー。

この日のステージは、番組でも紹介してきた、アニソン頂上決戦の番外編、蘇我音村、そしてゲストには『創聖のアクエリオン』で有名なbless4さんにお越しいただいて、盛りだくさんでした!
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011091919190000.jpg
コスプレ軍団☆
椛田千里オフィシャルブログ「千里の道も一歩から」Powered by Ameba-2011091919200000.jpg
田川村長と岡田さん☆

皆さんお疲れさまでした!そして、朝から夜までお付き合い頂いたお客様、ありがとうございました♪

放送をお楽しみに~☆