昨年11月に転職し、

家の近く(車で15分程)に出勤する日々。

 

シフト勤務で不規則だった前職に比べ、

生活のリズムが整い、

朝起きてから15分~20分程ストレッチをするのが

自然に習慣化された。

 

更に、自転車で出社するのを追加してから、

気持ちも前向きになれたし、

体調も良かった。

 

これを維持したかったな…。

 

 

元来怠けものなので、

無職になったらこの生活リズムを維持出来る

気がしない…凝視

 

 

 

 

 

 

妹ファミリー宅に行くにしても、

離婚危機は乗り越えたみたいだし、

子供達もそれなりの年齢になったので手も掛からず、

勿論、妹や子供達の顔は見たいけれど、

行く意味が薄い。

 

 

少しだけ休んだら、とっとと仕事したい。

適度に家を出ている方が何かと良い。

 

 

でも今は気力が…

 

 

 

そう簡単に切り替えられないよ。