「10月中にやらなくてはいけない事・やりたい事」2023-09-29 20:58:04

を書いてみて、

書き挙げて出来た事にチェックを入れて行くと

達成感が生まれるのを実感。

 

今後も同じ様に、

ちょっとした事でも書き挙げてみて、

出来た事を消して行く事にする。

 

【今後やりたい事・気になる事】

新しい仕事に慣れる事。

②壊れたスーツケースの修理。

(修理で事足りるのか?買い直しが必要か?)

婦人科の経過観察。

(今回処方された薬を最後に、服薬を止める。

 状況によっては地元近くの医院に変える。)

車のタイヤについて。

 現在ノーマル。

 次に交換はオールシーズンタイヤを検討。

 まだ、交換には早い。

自転車乗り再開。

 ミニベロを購入したけれど・・・ほぼ乗らなく

 なってしまったので、通勤利用に再開したいと

 考えている。車と自転車併用で通勤するのが理想。

 

 

片道1時間半掛けて電車通勤していた12年間。

そこから、自宅近く車で10分程の所に

通う様になると、生活そのものが

相当変わるなぁと思う。

 

今までって、どんな天気にも、

どんな不測の事態にも備えられる様に、

大きなリュックに装備品を詰めて通っていた。

 

戦闘体制に入り、出勤していた。

 

車通勤には車通勤なりの大変さも

あると思うけれど、今の所、

想像しか出来ないので、問題点に遭遇したら、

随時改善したいと思う。