2015/12/27 | 最後の余白に私なりのハッピーエンドを。

最後の余白に私なりのハッピーエンドを。

#僕らは最強なんだぜ。
#ひとりじゃないって最強だ。

どうも、お久しぶりです。




皆さん、メリークリスマスでした!←




当の私はですね・・・
24日:急きょ、学校の授業変更で5限まで→家でチキン+ケーキ
25日:バイト。おじいちゃん、おばあちゃんたちと泳ぐ




寂しマス!ではなかったよ!
みんなと一緒にいたよ!!←





そしてそして、25日にバイト辞めてきました。




なんかねぇ・・・。
精神的に疲れすぎたのかな。
入った時から、色んな人に心配されてたからね・・・。笑




サークルをもっと充実させたかった・・・
っていうのも一理由だったり。
シフトが固定制っていうのは、結構やりづらい部分もあり。




ずっと通っていたところで働く・・・
っていうのはすごい感慨深くて、全てが懐かしいような、新鮮なような。




でもやっぱり、嫌いなものを好きになるって難しいね。
これ以上嫌いにならないように。
もっともっと深くならないように。
自分自身で抑制して。




ヘッドコーチにも伝えちゃいました。
水泳、好きになろうと思ったけど無理でした・・・
って。
これ以上嫌いになりたくない、って。




自分のわがままだって分かってるんだけど、
相談に乗ってくれた人。
あたしを理解して納得してくれた人。
これからのことを心配して、応援してくれた人。




いろんな人があたしを見てくれていて、
いろんな人があたしを支えてくれていて。




本当に素敵で温かい場所でした。




去ってしまうのはすごく寂しいし、
恩を仇で返すようで申し訳ない気持ちでいっぱい。




また遊びにきてね!って言ってくださったので、
産休に入っている、あたしが大好きなコーチが戻ってきたら遊びに行こうと思ってます。




ここまで育ててもらったのなら、
これから頑張らないわけにはいかない。




必死に生きていこう。