やっほー🌈きらりーん🌟❤️✨

今日も、最高&超はっぴー🥰

こんにちはー❗️


意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさと(ちーちゃん)です👽🙌✨


すっかり昼夜逆転な日々を過ごしておりまする🌙🌞💤飲食店の閉め作業は深夜までかかるので色々とくたくたぴーですが、みんなと協力してなんとか頑張っております💪感謝🙏🍚


なんで人間はこんなに働かなければいけないのだろう❓と1日に100回以上考えますが、そこから抜け出さない選択をしているのも自分なんだよね〜🙃と、違うパラレルの働いてない自分にアクセスしてみると、“暇すぎて1日中ずっと冬眠してるよぉ〜✌️😘”と呑気な答えが返ってきたので、怠けてる自分いいなぁ…❗️と思いながら、今日もここにいる私は働き者の自分を楽しもうと思います🌏💦🌈


​かたぴらぱぴぽぽらぴかーあぴぱぱすきゃらぴらぴぱー(宇宙語)


翻訳 私のハイヤーさん👇

【あなたは動き回ってる方が性に合ってるYO】


あぁぁ〜〜〜💦

つらたん過ぎてグラタンになりそうですぅ😭(え❓)


-----------------------------------😬💦❤️


本題です


​皆さんは巨石群に行った事はありますか🪨❓


王子が岳は岡山県倉敷市児島と玉野市の境に位置する標高234mの山です⛰️  「王子が岳」の名前の由来は、昔8人の王子が住んでいたからだといわれています。


今回は王子が岳に四万十川の石たちを連れてアチューメント&チャネリングをしてきたお話です❗️🪨✨ 


※今回のテーマに繋がった内容が書かれています📝気になる方はこちらも読んでみてね❤️☑️


​それでは長い探検に行きたいと思います❗️皆さん準備は良いですか❓とても暑いので水分補給しっかりとってね🥤

    

 レッツゴー💨



📡-------------------------- ⛰️💚


雨が続いていた連日☔️

この日の岡山県は一日中曇りの予報で長時間滞在するには絶好の日❗️と思っていたのに…


見て⇩

めっっっっちゃ、暑い😅

さすが❗️晴れの国おかやま🌞だねっ✨✨👌

天照大神様が微笑んでいるように感じます☺️


登山ルートからも登れますが、今回は車で山まで上がり専用駐車場に止めてGOです❗️


主役の四万十川の石たちと、一緒に行きた〜い❗️と立候補してきた姫川薬石&モンドクォーツ💎✨


なかなかの重さではありますが、石たちが喜んでくれるのであれば頑張っちゃうよ❤️✌️



マイナスイオンに包まれてにこにこ岩へと向かいます🚶‍♀️💨🌿


時より見える綺麗な瀬戸内海と目的地🗺️

駐車場からノンストップで向かえば、徒歩15分ほどでにこにこ岩へ到着する事ができます💡✨


模様のような葉たち🌿

ゆらゆらと葉をなびかせて風と会話をしているようでした🧚✨



このまま、まっすぐにこにこ岩へ向かいたかったんだけど、暑い・喉乾いた•もう疲れた❗️の、三拍子が揃ってしまい、無意識に左へ進んでしまったよねぇ〜〜〜🤭


 己の誘惑に負けて行き着いた先はオアシス🌸


ヘブンな扉があるではないかぁ🚪🪽

輝いて見えるぜっ👀✨


Siriに聞いてみよう❗️ベルクって何❓

belkはドイツ語でです⛰️


標高234mにあるオシャンなカフェで、チーズテリーヌと自家製レモネードをいただきました🙏どちらも爽やかな味で、目の前に広がる瀬戸内海を一望できてしあわせなひとときを過ごしました⏰(しかもめっちゃ涼しくて天国❗️)


HPが回復したので再出発しまーす🫡



道なりに現る巨石を越え…


森林を突き進み…


たまに現れる謎のキノコ…🍄


   赤ずきんになった気分❗️


「にこ岩様に大切な石を届けるの🪨それが私の仕事よ✨オオカミですって❓はぁ❓

この場所は可愛いイノブタに遭遇できる時もあるのよ🐗✨❤️」


な〜んて、寸劇してみたりしながら進みます🚶✨



ビックサンダーマウンテンのような岩を眺め


記念植木に包まれた森林をひたすら進み



 ​到着しました❗️にこにこ岩です🪨


しかし、本当の目的地はもう少し上になります!


足が筋肉痛になりそうだけど気合い入れて進むよー❗️🦵


巨石群を潜り抜け、更に進むと…❗️



   着いたよーーーん🙌

(タイマーで自撮りしてみたよ🤳

このポーズの10秒間はなかなかツラかったぜ✌️✨)




ではでは、ここで四万十川の石たちをアチューメントしたいと思います✨

 

​📡ピピピピピ⚡️

          

四万十川の石たち&にこ岩に行きたいと自ら志願して来た石ちゃんたち💕アチューメント中⚡️


そして、私は瞑想とチャネリングの準備をはじめました🧘


🧘‍♀️----------------------------------❤️🌏✨


風を感じ、鳥や微風の音に耳を澄ませ、海から流れてくる自然の香り、太陽から降り注ぐ光、宙に舞うプラーナのエネルギーに身をゆだね、私の情報から視えたものをお伝えしたいと思います💌


    

✨🪨❤️🪨✨




そして、アチューメントの理由をチャネリングして聞いてみました📝⇩



なるほど〜〜〜🧐💡
巨石群の中にラボがあるなんてびっくりー❗️難しくてよくわからないけど、地球のデーターを録ってるんだね❗️🌏🧪👏

🥼----------------------------------🧪🌏✨

だいぶ、この場所にいたと思います🪨

気づいたらすっかり夜になりそうな時間でした⏰


御満悦な様子の姫川薬石ちゃん&四万十川の石ちゃん✨喜んでくれたら何よりです🙏💕



景色を眺めていますと、観光で来ていた若者たちに

“あの人エモいね🤣”とあざ笑われ、君たちには数億年経っても理解できない世界があるのだ〜!と大人気ない事を考えてしまいましたが、そんな事はどーでもよくて


何を見て何を感じるかは自由でありそれを選ぶ自由も自分次第!だということを景色を眺めながら思い浮かべていました🌊✨


王子が岳 from a different perspective(別視点の王子が岳) 


​面白い事をしている地球人にも出会った❗️


“ふわっち”という配信アプリで、旅の模様をお届けしているという《どる@全国縦断寄せ書き旅中🚗³₃ 》さんの車。今年のテーマは旅のようで、北海道〜全国制覇を目指しているようです!



旅の無事を祈り、私も車に宇宙語を書かせていただきました👽🖋️🙌


普段は微笑んでいるはずなのに、なぜか、にこにこ岩さんの目が開いているものが出来上がったよ👽🖋️✨


何を見て、何と繋がり、交信しているのでしょうか😊❓皆さんの心に浮かぶ事をメッセージとして受け取ってみて下さいね❤️💌


また次のブログでお会いしましょう✌️📃🌈

ばいばーい🖐️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨

----------------------------------------🐢🪽


《インフォメーション💁‍♀️

Instagram&自動書記セッションもやっています📝

今回のブログが長すぎて文字オーバーになる為、割愛します🙏

気になる方は他の記事から飛んでね😊🪽


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします😘