やっほー🌈シャキーン❗️💖

今日もハッピー🥰こんにちはー❗️


意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさと(ちーちゃん)です👽🙌✨


めっちゃ月が赤いではないか❗️🌙✨写メしよう❗️思ったら、月が消えてたぁぁぁ❗️(え⁉️)


皆さま、この間の夏至の月は見れたでしょうか⁉️

私は10秒間だけオレンジ色に輝く月を見る事ができました👀🌕(玄関から見たのですが、蚊の音が聞こえて部屋に戻りました😅)


また後で見よう❗️は、時間の縛りがある地球には通用しない感覚である事を、3時間後くらいに思い知り後悔しております😭


そして、頭の中でこんな事がリピートされるのです          👇

 旬を逃したからしゅんとシテマス


   👽オヤジギャグで暑さをクールダウン👽

    

-----------------------------------🌝✌️🌈


 高知県旅行の土産話になります。


我々は(私&ともだち)は、DAY1は桂浜水族館で遊び、ひろめ市場で爆食をして、締めのラーメンが完食できないかもしれない!というハプニングをくぐり抜け、1日を楽しむというミッションをクリアしました🙌


ここからはDAY2の話になります⇩

道の駅に寄って鰹のタタキを食べ、四万十川の沈下橋に向かうの巻!


⚫︎道の駅 かわうその里 すさき

の、中に入っている【多田水産】の鰹のタタキをいただきに来ました❗️🐟💨


この日は平日でありましたが、午前中の早い時間から鰹のタタキがたくさん仕込まれていました❗️


⇧テイクアウトや宅配もできる模様📦


    1人前600円💰

この味この値段はミシュラン星5⭐︎を超えて、コスモシュラン星♾️を認定したいです😋



職人さんによる

鰹の藁焼きデモストレーション🔥


一瞬にして燃え上がる炎が輝かしいぜ


鰹のタタキを食べるミッションをクリアした私たちは拍子抜けして、“四万十川の橋に向かう”を忘れかけ、様々な道の駅が出現する度に寄り道をし、沈下橋に着く頃には夕方になっておりました❗️


  

おー!すげぇ!今成橋(佐田沈下橋)

四万十川の最下流にある沈下橋です。橋の長さは300メートル程。四万十川流域の沈下橋で一番長いようです。


看板も橋みたいに長いなぁ〜🥢✨


写真だと伝わりにくいかもだけど、幻想的な道に辿り着いた感がしてワクワクするよ❗️


川の流れが心地良く、遠くに見える山や空が鮮やかに見えました👀✨❤️



めちゃくちゃ天気が良くて空や景色が最高に綺麗だったのに、日焼け防止のアイテムを忘れて車に放り込んでいた冬用パーカーを着用し脇汗の地獄でもありました🚿


 私たちも四万十川の空気を吸いたいですわ❤️

          


四万十川に行くので一緒に行きたい子〜🙋‍♀️と、テレパシーやりとりして立候補してくれたクリスタルちゃんたち。白い線の上でグリッド組みたい🤸イェーイ❗️と大盛り上がりしていたので並べてあげたら、自然のエネルギーを浴びて喜んでおられました🪨❤️本日の主役はパイライトちゃんのようでした。(真ん中のゴールドの黄鉄鉱)


-----------------------------------💎✨🌈

本題です

皆さんには大切な人はいますか❓

私は、数年前にパートナーを病死で亡くしています。その頃、既にスピリチュアルの学びに触れていたので、死に対する私の中での価値観は“悲しい事”

ではなく“魂の成長がワンランクアップする卒業式”

と、とらえることが出来ていました。死の直前も体内から魂が抜けやすくなるように隣で見守る事も出来ました🎉現実的な問題になると大変な苦労もたくさんあったのですが、それも学びの一つとして受け入れる事が出来ていて、その時の日々は今でも感謝しています。


不思議な事に現在でもパートナーとの心の交流は続いていて、私のそばに来たり、瞑想を通して話に来たり、ちょくちょくと気にかけてくれているようです☺️🪽


肉体は無くなり物体として会えなくなっても、お互いにお互いのシステムを楽しみつつサポートしようよ❗️と約束しています。


天界に進んだパートナーと、自分の天命まで地球に残る私の謎のやり取りの一部ですが、是非ご覧下さいませ😘


--------🐟


私『おーい😗ザコ天使ゆーいち❗️わたし今度、四万十川行くけど釣りしたらぁ〜❓🎣』

ゆ『えー💖いいの❓僕も合流する🙌』


そこは、私を保護して安全運転を見守ってくれるんじゃないんかい🤣❓と思いながら現地合流する事になりました。


ザコ天使ゆーいちは、魚釣りがとても上手で、ルアーを作ったり魚時間に合わせて寝起きするような人間でした。(※ちなみにザコ天使の“ザコ”は雑魚の意味です。)動物の行動や自然を読める才能が長けていたのでそれも今では能力の一つであったのだと理解しています⚡️✨いつも自然多い場所に私を連れて行くので、次第に私は勝手に浄化され波動体質へと代わるのでした❗️(いつかこの話もブログに綴りたいと思います。)


四万十川へ再訪した時に、いろいろな思い出がよみがえって来たのですが、私はともだちと現実的に沈下橋を楽しんでいた為、帰宅してからチャネリングと瞑想でアクセスしてみる事にしました🧘

         

          

          


ザコ天使ゆーいちが生前に釣った四万十川のアカメ⇩


ちさと「ゆーちゃん、釣り仲間に伝えたい事ありますか?」


この瞬間に集中しないとおえんでぇ❗️

まだこっちにおるんだから好きな事したり食べたり地球に生まれた意味を堪能しないと損するがー☺️

自然はいつでも正直。自然の規則、法則を読まないと魚は釣れんよー❗️

BY zaco🐟


-----------------------------------🎣✌️❤️


この時期は紫陽花もキレイで、お花のエネルギーもたくさん浴びる事ができたよぉ🪻❤️✨


⇧ヤマアジサイ🌸




土壌が酸性=青いアジサイが咲き、アルカリ性=赤いアジサイが咲くらしいです🌸

    

   

  おともだちに写真を撮ってもろたーん📷


アジサイに囲まれて、私の宇宙人性が大喜びしている図。わいのガミースマイルが良い感じに隠れてお気に入り🙌🦷🌈


帰り道に巨大なさくらんぼみたいな果物食べたよ


メスレーという名前のすもも🍑

甘さと酸味が合わさって美味しいです😋

(ぜんぜん、さくらんぼじゃなかった🍒)



食べてびっくり🫨‼️

断面が赤ぃぃぃぃぃぃい🔥🟥❤️🌹☄️


この情熱的なレッドカラーを取り入れて生命力🆙

ルートチャクラ(第一)活性化モード🔛

地に足をつけて現実世界を健康的に生き抜く…💪


皆さんも赤色のたべもの食べて

生命力アップしてみてねー👽✌️✨


最後に!四万十川のエネルギーを転写したよ✌️

 エネルギー感じてみてね🌈😘🐉

        ばいばーい👋


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨



----------------------------------------🐢🪽

《インフォメーション💁‍♀️》


Instagramをはじめました❣️

【自動書記&アート】をアップします✨✨

どうぞ遊びに来て下さい〜😘

フォロー&いいね👍よろしくお願いします🙌

@brilliant.mell_star


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷Chisato-覚醒と癒しを促す自動書記宇宙アート&宇宙文字」セッションはこちら⇩🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❤️😘✌️