やっほー🌈ぼんじゅーる❗️

今日もハッピー🥰こんにちはー❗️


意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさと(ちーちゃん)です👽🙌✨


朝からねぇ、エネルギーの質が重くて

5度寝くらいを繰り返しております💤✌️


セルフヒーリングで整えて

ソルトウォーター🧂で浄化して少しずつ調子が整ってきたぜぇ✨✨(格好良く書いてみたが水に塩を振って飲んだだけ〜❗️)


ブログでは、ラーメンやら生クリームやら

波動の重い食べ物をUPしてたりするけど、

実際の食生活はめちゃくちゃ軽いものばかりで

少量の時も多いのであります☺️🍚


こんな感じぃ👇

ウィダーインゼリー的な飯をイメージしたんやで❗️


  え❓何これ❓🤔って思った❓

    🍈メロンゼリーじゃないよ🍈


刺身こんにゃくに酢味噌をかけたものを

100キンに売ってたデザートのお皿に盛ったやつ〜🙌♪🌈✨(流石に10秒では食べれなかったぁ❗️)


さっぱりしてて美味しいし、私の中で現れる宇宙人性が大喜びするんだよぉ〜👽❤️


コレハオイシイデアリマスル


あとね、これ最近はまってるよ〜👇


アーモンド小魚


薬局屋ウエルシアで購入したものなんだけど、袋にもとまらないアーモンド小魚って書いてあったよ❗️(本当かよ❓って思ったけど、写真の3杯目🤣)


これで、カルシウム、鉄分、ビタミンEを吸収して体調もろともバージョンアップを目指すね☝️☝️☝️✨✨✨✨✨✨🩻❤️ 


   イェイ👍


-----------------------------------🐟🌈💨


皆さんはテーマパークは好きですか❓


今日はねぇ、高次元で遊びに行った遊園地の事をシェアしようと思うよ〜‼️🎡

この体験もラルフィン師匠主催の《宇宙旅行》のフリータイムで瞑想意識状態で行ってきた体験なんだけどすごーく楽しかった❗️


金星かシリウスのどちらかのテーマパーク施設に行きたいと意図したんだけど、後日チャネリングしてみたら金星のテーマパーク🎢に行ったようでした✨

金星は割りかしオシャンだし施設も充実していて楽しい❤️シリウスは自然の方が多いし多種類高次元存在の集いな印象🌲)


テーマパークの中は

ポップコーンのようなエネルギー体のスナックもあるし、異次元エネルギーのワープ装置もあるからパーク内を歩かなくてもスキップして行きたい場所に行けるんだよ〜❗️🍿🚶✨


地球みたいに並ぶという常識はないから、自分の体験したいアトラクションは入り口に入ると自動調整されてすぐ乗れるよ🎡🔜🙌



では、金星のアトラクションにご案内しま〜す💨用意はいいですか〜🎢✨

       

   👇《文章は拡大して読んでみてね❗️》


         

うわぁぁぁぁぁぁ。めっちゃ怖かったぜぇ😱🎢

地球のアトラクションよりヘビーハードすぎっ💦


皆さん、金星のアトラクションはいかがでしたか⁉️楽しめたかな⁉️✨✨


私はまた行きたいって思ったよー🎢🙌❤️

違うのに乗ってきたらまたシェアするね✨✨


こちらはリアル地球のテーマパーク🎡

  《ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド》


【空飛ぶブランコみたいな乗り物✨】

爽快で心地良い風を感じられたよ❗️🕊️


ここのテーマパークは

岡山県に唯一ある遊園地です❗️


恐怖のスカイサイクルが有名だよ〜✨👇


ほんまにこえぇで⁉️(本当に怖い)

3D世界でリアルに体験できるから、何がどう怖いのかは五感をフルに使ってご乗車して下され🚲😅✨


鷲羽山ハイランドは知る人ぞ知るオススメテーマパークです‼️売店のポテトが超美味しいよ🤤🍟

気になる方は訪れてみてねー✌️



-----------------------------------🚃🌈


 龍神様のエネルギーをシェアしようと思います🐉


私は水辺に行くのが大好きだから3種類の写真を紹介するねー✌️

写メってフォルダの中に封印されてたー📷

池と川と海の龍神様のエネルギーの恩恵だよ🌈✨✨✨✨


エネルギー感じてみてね‼️🐉✨✨ 

《野池の龍様の住処》☝️🏠✨

《川の龍様の通勤路》☝️🚃✨

《海の龍様の遊び場》☝️🎡✨


    

​皆様と繋がる龍神様とのご縁が深まりますように🙏🐉


⚫︎お知らせ📢⚫︎


おともだちと旅行に行って参ります🫡

次の更新は2〜3日後くらいになります✨


それでは、皆さんしばらくアディオス👋ごきげんよう❤️🌈


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨



----------------------------------------🐢🪽

《インフォメーション💁‍♀️》


Instagramをはじめました❣️





【自動書記&アート】をアップします✨✨

どうぞ遊びに来て下さい〜😘

フォロー&いいね👍よろしくお願いします🙌

@brilliant.mell_star


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷Chisato-覚醒と癒しを促す自動書記宇宙アート&宇宙文字」セッションはこちら⇩🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❤️😘✌️