やっほー🌈いぇーい✌️

今日もハッピー🥰こんにちはー❗️


意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさと(ちーちゃん)です👽🙌✨🌈


1週間くらい前だったかなぁ〜❓

2週間くらい前だったかなぁ〜❓

(※終わった事はすぐ忘れる!よくあるー🤭)


職場の健康診断があって病院に行ってきたんだよぉ〜🏥


去年と比べて身長が伸びていたり、視力がUPしていたり身体の変化があって面白かったー🙌


採血してる時にテクノロジーの進化した蚊に血を吸われてると思ったら白目になりそうだったー😱💉🩸


無事に健康診断終わって時計見たらおやつタイムではないか…🤔❤️


じゃーん❗️ ⇩   

  《すわき後楽中華そば》

 スペシャル中華そば🍜


中華そばとめっちゃ迷ったんだけど、ついつい“スぺシャル”に目がいっちゃったよねー❗️👀✨


無料トッピングの揚げニンニクをかけたらめちゃウマだったー🙌🧄❤️


もう口臭とかどーでもいいー❗️

ニンニク最強🍜🥰🌈

スペシャル醤油ラーメン

-----------------------------------🍜🌈


今日は、プレアデスの宇宙船が来てエネルギーをもらった話を書いてみたいと思います!


皆さんは、自分の大切にしているパワーストーンってありますか❓


【私の愛用しているモルダバイトです】⇩

《私はプレアデス出身なので、プレアデスと繋がりたい時にWi-Fiや携帯のようなイメージでモルダバイトのエネルギー体にアクセスして叡智をダウンロードして情報をいただいております📱》


私はクリスタルや隕石が大好きなのですが

ご縁があって手元にやってきてくれた石ちゃんたちは必要な時に私に“情報”を教えてくれます📝


指導者や先生は必ずしも人間だけではないと思っていて、自分をサポートしてくれる存在たちはいつでも深い学びを教えてくれます。


その中でも、クリスタルや隕石たちは私がこの地球上で生きやすくしてくれる指導者になって導いてくれています。

あらゆる情報をヴィジョンで視せてくれたり波動を通して癒してくれたり色々なカタチでサポートしてくれます💎❤️✨


 私がヒーリングエネルギーをいただけたのはモルダバイトの采配なのです🙏

    

   🌈その時のことをシェアするね!🌈



          


          


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈❤️✨♾️🌀🛸


その後チャネリングしてみました!


☝️気になる方は写真を拡大して読んでみてね📄


そして、もらったエネルギーを自動書記で転写したものです。浄化や健康、癒しに対応してます。ご自由にお使いくださいませ!⇩✌️✨



-----------------------------------🌱🌈


最近ね、知り合いに豆腐キムチをオススメされて私なりにアレンジしたレシピをメモしまーす🧑‍🍳


《こりゃあ!酒のつまみにもなるぜ!》


    好きな豆腐とキムチを用意する!

    豆腐にお好みでだし醤油や麺つゆをかける

    キムチを乗せる

    ごま油を適量かける


ちょっとリッチにしたかったら韓国ノリのせたりパクチーやお好みの薬味を乗せたら超美味しいよ😋



これからますます暑くなるから

発酵食品食べて乗り切ろう〜💪🍚✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨



----------------------------------------🐢🪽

《インフォメーション💁‍♀️》


Instagramをはじめました❣️





【自動書記&アート】をアップします✨✨

どうぞ遊びに来て下さい〜😘

フォロー&いいね👍よろしくお願いします🙌

@brilliant.mell_star


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷Chisato-覚醒と癒しを促す自動書記宇宙アート&宇宙文字」セッションはこちら⇩🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❤️😘✌️