みなさん🙌✨こんにちはー❗️

意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさとです👽🙌✨🌈


もー❗️日中はめっちゃ熱い〜〜〜🫠

岡山県は晴れの国なので三三七拍子ですわ🌞🥁


まだ6月の半ばなのに溶けそう‥

というか、アイスクリームになっちゃいそう🍦


《この間、サムハランド行く時の途中で寄った『道の駅くめなん』で食べたゆず味のソフトクリーム🍦さっぱりしてて激ウマだった🍊》


私の飼っている亀ちゃんたちが、暑い日々になるにつれて日光を浴びてハイテンションになってます🐢💕🙌


『ちーちゃん、ごはんちょーだい🍚』って寄ってくるんだけど、カメの餌を水面に浮かすと


クランベリーとかササミのお肉とかアカミミズとかエビが食べたい〜💢🐢✨


って心のテレパシーで文句が聞こえてきます。😅


わがままというか本能か?


自分に正直なのよねっ❗️(※これ、めちゃ大事!)


近いうちに君たちの喜ぶものを調達してくるね❤️🫡🍚✨


⚫︎我が家の1番末っ子龍亀(ロングイ)⇩

☝️《イシガメのメルちゃんです🐢たまごの黄身だけふわふわスクランブルエッグが大好物❗️》


龍神様もたまごが好きだけど、爬虫類の子孫たちにもたまごは大好物のようです😋🐢🥚❤️


----------------------------------🍫🌈


さて本題です☺️


皆さまは、別の世界にも自分って存在するのかな〜?とか、時間の流れ方や過ごし方を、ふとした時に考えた事はありますか❓


今日はそんな話を書いてみたいなぁ〜❣️

と思いました📝✨(ちょっと長いかも!だるかったら飛ばしてちょ💋)


自己紹介にも少しだけ書いたのですが、

本来の地球の自分から隣の地球の自分にパラレルシフトした事があって、そこから少しだけ、時間感覚や様々な自分が存在している並行世界やパラレル、選択肢は無限数あるという意識の書き換えが起こりました。


⚫︎こんな感じだったよ⇩軽くまとめてみたよ!


           

                 

この時に自分の中で理解できた事は

元いた地球意識の自分ではなく、新しい地球意識に変わった自分。昨日いた自分と今日いる自分は違う。もうすでに“今”の時点で無意識レベルの自分のエネルギー体はいろいろなパラレルの地球へ進んでいる事🌏それは自分が選んでいる事。の理解。


そして、この体験を機に人間関係であったり心の変化が若干変わったりしています。例えば嫌味を言ってくる人が親切になっていたとか、その当時の自分の好きな事や趣味が受け付けない拒絶反応を起こすなど🤣

微妙な変化なのですが、私にはセンセーショナルな出来事でした。


それまでもちょいちょい体外離脱や幽体離脱の経験はあったのですが、このパラレルシフトをきっかけに、瞑想状態に入った時や寝ている時に持ち越す夢の記憶(と、表現したら分かりやすいのかな?)が、ハイヤーに繋がり高次元からメッセージを降ろす感覚とは違って、《違う並行パラレルの“今の自分”に変わって存在してる。》と言う感覚で体験している事を自分の意識でわかるようになりました。そこでも、人間関係は、《現在のパラレルで過ごしている人達》との付き合いが多いですが、立ち位置であったり環境が違ったりします。(例えば上下関係が逆転して働いていたり、家周辺の道や建物の様子が少し違う。なぜかJR線の回転率が現在の地球よりめっちゃ早いなど🤭)


夢の事なのかな❓と最初の方は半信半疑だったのですが、繰り返し体験していくうちにそれがそうでは無さそうだ❗️と最近になって自分の中での深い理解に繋がりました⏰


私の体感時間は、8時間睡眠であるとすると並行パラレルの自分に移り変わっている時の体感時間は1日-2日の出来事です。(別の並行パラレルでミッションをしてきて無意識で自分軸のパラレルを整えているのかな❓と思う時があります。)


またそれとは別に、宇宙の仕組みは複雑な構成になっているようで言葉では表現できないのですが宇宙意識/高次元では時間と言う概念はないのでハイヤーに繋がると自分で時間の調整が作り出せたりするようになります⏰1日を4倍にする事も可能です🕰️💮🉐


ただこれは、地球感覚の時間に慣れていると時間の概念に縛られてしまって、潜在意識の書き換えが難しい時もあるのかな〜という印象です⌛️☺️✨


これは、私だけではなく皆さんにも同じ条件で起こっている出来事です。


-----------------------------------🪽✨


意味不明な事をダラダラ書いて読んでくれた皆さまには申し訳ないんだけど


思うんだよね…❣️


“今”を楽しんで生きたら時間とかどーでもいいよね〜🌈❤️


👇この時計は愛用している時子ちゃん❗️です

絶好調な時はぐるぐるだよー🪩💃🎡


時計も感情があるのかな⁉️

不思議だね❣️✨✨⏰❤️


----------------⌚️


ブログを書きながら、メールをチェックしていたら

職場からメッセージが…


欠員が出たので出勤してください❗️


やばー!全然気づかなかったー😱

本当に本当に時すでにお寿司すぎ

ガーン


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨



----------------------------------------🐢🪽

《インフォメーション💁‍♀️》


Instagramをはじめました❣️





【自動書記&アート】をアップします✨✨

どうぞ遊びに来て下さい〜😘

フォロー&いいね👍よろしくお願いします🙌

@brilliant.mell_star


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷Chisato-覚醒と癒しを促す自動書記宇宙アート&宇宙文字」セッションはこちら⇩🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❤️😘✌️