こんにちはー❗️やっほー🌈


意識レベルではバリバリ宇宙人感覚の

自動書記ちさと(ちーちゃん)です👽🙌✨🌈


見てー⇩ ※部屋が汚いのは見逃してね!

セブンイレブンのカレーパンにチーズが入ってたぁぁぁぁあ🌈🧀🍛✨


牡蠣剥きに出勤する時の朝ごはんで、セブンイレブンのカレーパンを1週間に2回は食べていたのですが、チーズinしたら美味しいが増幅してる❤️✨はっぴー😋🧀✨


今日は、お昼ご飯ルンルン気分でした🍞

その時にブログに書いてみたい事が閃いて


私が瞑想を通して体験した

高次元で飲んだ飲み物の紹介と、高次元存在たちにグミをプレゼントした話を書いてみたいと思います🍭✨✨✨


美味しい話ってわくわくするでしょー⁉️

どんな感じで食べるのかシェアするね✨✨✨✨


-----------------------------------🍫🌈


ラルフィン師匠が主催している

《宇宙旅行》という誘導瞑想で銀河連合の宇宙船に乗って金星やシリウスに連れて行ってもらった時に金星のカフェレストランで飲み物を飲んだ事があるのです。(めっちゃ楽しい旅行です🙌潜在意識もアップグレードされるしオススメです❗️気になる方はググってみて✌️🛸✨)


そこの場所はバイキングのようになっていて半透明に輝くアイスクリームみたいな食べ物が並んでいたり、ワイングラスを細長くしたようなコップに透き通るくらい美しいジュースが注がれているコーナーがありました🥤✨


《絵だと透明感が出なかったけど、高次元の物は飲食に限らず、半透明なものが多い印象です。建物も宙に浮いていたり、地球で存在しているものとだいぶ違った印象です🌏》

その時、私はめっちゃ喉が渇いてて

ジュースをいただいてみることにしました❗️🌈


ジュースの中に、ぽこぽこと弾ける泡が見えたのでフルーツ味のスパークリング系かな⁉️と思いました💡


ひとくち飲んでめっちゃ衝撃的な味で固まった事を覚えています😭


なんと‥‥


栄養ドリンクを10倍くらい水で薄めたような味


だったのです😱🥤✨



地球感覚だと見た目からメロンソーダだとかレモンソーダだとか、とりあえず炭酸の効いた飲み物をイメージしていたんですけど、金星の飲み物はめっちゃ味が薄かったーーーーーー🤭


皆さんも金星の飲み物の味を体験してみたかったら


栄養ドリンク:水(炭酸水)1:10


で試してみてねー❤️✨✨✨🥤


地球から持ってきたグミをプレゼントした時は

高次元存在たちがグミの大きさを自由自在にエネルギー体に変換させて、好きな大きさにして自分の食べやすいように吸収していました😋😋😋

(食べるというか、エネルギーを吸い込んで吸収してる感じです💡)



超大人気で、グミを配る私の周りにぞろぞろ寄ってきたからね🌏🍭✨

地球の食べ物はあちらの方たちにも珍しいようでたいへん喜ばれました❤️🙌✨✨✨✨✨✨


-----------------------------------🪽✨


あとはこの前

1人回転寿司に行ってきました🍣

(寿司屋で働いていますけど、休日も寿司を食べてしまいます🤭)


くるくる回るレーンを見ていると

“今”が回ってるみたいに思えて、取らなかったら通り過ぎるし、戻って来た時はこれが食べたいんじゃないんだよなぁ〜感、が味わえて楽しいです🌀


“今”という瞬間に色々な選択肢がある自由&自分が選び進んで作っていく自由を、回転寿司に照らし合わせて感慨深い気持ちで食べているのは、おそらくこの場にいたお客さんの中では私しかいないと思う〜🤣🙌🍣


そんな感じで

これが超美味しかったです🦐⇩



✨《タイ風赤えび》✨


今だけのフェア商品なのかな⁉️

辛いのが大丈夫な人は食べて欲しい😋

大葉がアクセントになって異国チックだけど和風で美味しかった🌿🙌



✨《特製茶碗蒸し》✨


食べかけの写真で申し訳ないけど、

写真撮ろうと思ったらもう食べてた!時すでにお寿司🍣🤣🤣🤣

上に乗ってるカニカマがアクセントになってて

とろけるプリンみたいな感触で美味しかったよー🍮🌈🦀🙌



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤️ブログをご覧いただきありがとうございます❤️

お役に立てたら幸いです☺️


いつも皆さんが笑顔でhappyに過ごせますように🌈🫶✨✨



----------------------------------------🐢🪽

《インフォメーション💁‍♀️》


Instagramをはじめました❣️





【自動書記&アート】をアップします✨✨

どうぞ遊びに来て下さい〜😘

フォロー&いいね👍よろしくお願いします🙌

@brilliant.mell_star


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌷Chisato-覚醒と癒しを促す自動書記宇宙アート&宇宙文字」セッションはこちら⇩🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


よろしくお願いします❤️😘✌️