フルート・オカリナ・ピアノ奏者&講師

 
  

 



リクエストにお応えして、

竹内まりやさん作詞・村松崇継さん作曲

「いのちの歌」をフルートで演奏しましたむらさき音符




「いのちの歌」は、

"生かされていることへの感謝を表現した"

と、竹内まりやさんご本人が語られています。


 NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の劇中歌として、竹内まりやさんがこの曲を歌唱されました。



"本当にだいじなものは

隠れて見えない


ささやかすぎる日々の中に

かけがえのない喜びがある"



この名曲を通して、

限りある生命の尊さや儚さ、

懸命に生きる強さを

フルートの音色で表現できればと思い、

演奏しました。



演奏を配信後、多くの方がご視聴くださり

10日間で再生回数が1000回を越えましたおねがい


思いをこめずにはいられない名曲。


演奏をお聴きくださった方から

嬉しいメッセージをいただきました。







人生辛いことも多いですが、

ささやかな幸せを感じながら

過ごしていきましょうクローバー



フルートの音色が皆さまにとって

楽しく癒しの時間が流れることを願って、

これからも演奏をお届けしますプレゼントむらさき音符



クローバークローバークローバークローバークローバー 


公式LINEでは、

最新の演奏動画Live映像

コンサートの先行案内などをお届けしますラブレター


リクエスト曲を演奏してプレゼントする、

LINE限定の企画も開催しています音符


下三角ご登録はこちらから下三角

友だち追加


お友だち登録してくださった方へ、

癒しフルートBGMをプレゼント中ですプレゼント音符



下三角リンクや画像をクリックすると、
ページに移動しますスマホ下三角 
 

 

音符癒しのフルート&ピアノBGMを配信中音符
 
ホッとひと息、休憩中に…コーヒー
家事や作業のBGMに…ブルー音符
おやすみ前の睡眠導入に…zzz
 
クラシック・ポップス・
ディズニー・ジブリの曲
映画音楽などを配信していますニコニコ
 
リラックス時間をお楽しみくださいクローバー
 
 
 
 
「フルート奏者の1日」
音楽家ライフの1コマを発信中ブルー音符