フルート・オカリナ・ピアノ奏者&講師

 
  

 



今日は都心でも雪が降っています雪の結晶


子どもの頃は雪が降ると

無邪気に雪だるまを作ったものです…雪だるま


雪の日に口ずさむ歌といえば、

ゆーきやこんこ音符あられやこんこ音符


童心に戻る曲を

フルート&ピッコロ&ピアノで演奏しました音符




雪は大変ですが、

音楽と一緒に季節の一瞬一瞬を楽しむのも

情緒があり、日常を豊かにしてくれますクローバー


日本の四季メドレーはこちらむらさき音符下三角



雪が舞う夜に聴きたい、

中島美嘉さんの「雪の華」も名曲です雪の結晶


舞降る雪を眺め、季節が巡っていることを

大切な人と一緒に感じる、

ロマンチックな楽曲です。


愛情と儚さを感じる旋律を、

フルートで奏でました。




今日は珍しく都内も

大粒の雪が舞っています雪の結晶


雪だるまを作りたいけれど

暖かいお家から出られません笑い泣き


お家でぬくぬく音楽をかけて

雪空を眺めながら

ほかほかのおでんでも食べたいな〜

と思いますおでん左おでん真ん中

(日本酒も飲みたくなっちゃう…)



皆さまお気をつけてお過ごしくださいおねだり


  

クローバークローバークローバークローバークローバー 


公式LINEでは、

最新の演奏動画Live映像

コンサートの先行案内などをお届けしますラブレター


リクエスト曲を演奏してプレゼントする、

LINE限定の企画も開催しています音符


下三角ご登録はこちらから下三角

友だち追加


お友だち登録してくださった方へ、

癒しフルートBGMをプレゼント中ですプレゼント音符



下三角リンクや画像をクリックすると、
ページに移動しますスマホ下三角 
 

 

音符癒しのフルート&ピアノBGMを配信中音符
 
ホッとひと息、休憩中に…コーヒー
家事や作業のBGMに…ブルー音符
おやすみ前の睡眠導入に…zzz
 
クラシック・ポップス・
ディズニー・ジブリの曲
映画音楽などを配信していますニコニコ
 
リラックス時間をお楽しみくださいクローバー
 
 
 
 
「フルート奏者の1日」
音楽家ライフの1コマを発信中ブルー音符