フルート・オカリナ・ピアノ奏者&講師

 
  

 



桜の開花が待ち遠しい今日このごろ桜


私が住んでいる地域では、

陽当たりの良い場所でも

まだ蕾のままです。

意外と寒い日が続いています傘


皆さんがお住まいの地域では

いかがでしょうか?にっこり



まだ冬のなごりを感じつつも

春の訪れを感じられる

良い季節でもありますねガーベラ



そこで…季節の変化を味わいながら

心温まる音色をお届けしたいなと思い、


桜・卒業ソング 春のJ-POPメドレーBGM

を作りました音符




作業用や勉強用のBGMに鉛筆


家事やお食事中、

お散歩やドライブ中のBGMにナイフとフォーク車



フルートとピアノで奏でる春の音楽が

皆さまの日常の癒しとなりますように…ニコニコ



収録曲はこちらですむらさき音符下三角


    

​♪さくら/森山直太朗

♪桜色舞うころ/中島美嘉

♪桜坂/福山雅治

♪春よ来い/松任谷由実

♪SAKURA/いきものがかり

♪チェリー/スピッツ

♪卒業写真/荒井由実(松任谷由実)



この時期、袴姿の卒業生を見かけると

「晴れの日を無事に迎えられてよかったねおねがい

という気持ちになります。



災害やコロナで卒業式が中止になった年もあり、


当たり前のことが

当たり前ではなくなる瞬間を

体験してきましたからねぐすん


上三角2023年 ANAインターコンチネンタルホテル東京近くの桜坂



私自身は過去に

東日本大震災の影響で卒業式が中止になり、

決まっていた仕事も飛んでいき、


切磋琢磨して頑張ってきた

音楽大学の仲間には最後の挨拶もできず、


何もないまま社会に放り出された感じでした。



レンタルしていた袴もキャンセルして

一生に一度であろう袴、

着たかったなぁ…なんて思ったり。

(当時袴のレンタル業界も大打撃で大変そうでした…)



そんなこともあり、

今袴姿で歩いている学生さんを見ると

「あぁ、良かったなぁ」と思うのです赤ちゃんぴえん


特に今の学生さんは

コロナ禍で異例の学校生活を送り

大変だったこともたくさんあったと思うので、


「希望をもって社会人生活を送ってね」と

袴姿の学生さんに向かって念を送っています卒業証書(笑)



そんなエールの気持ちをこめて、
荒井由実(松任谷由実)さんの
「卒業写真」をフルートで演奏しましたむらさき音符




BGMにも収録してありますニコニコ


これから春に向けて、

BGMの曲も増やしていく予定です音符



皆さまにとって

明るい春が訪れますように桜



  

クローバークローバークローバークローバークローバー 


公式LINEでは、

最新の演奏動画Live映像

コンサートの先行案内などをお届けしますラブレター


リクエスト曲を演奏してプレゼントする、

LINE限定の企画も開催しています音符


下三角ご登録はこちらから下三角

友だち追加


お友だち登録してくださった方へ、

癒しフルートBGMをプレゼント中ですプレゼント音符



下三角リンクや画像をクリックすると、
ページに移動しますスマホ下三角 
 

 

音符癒しのフルート&ピアノBGMを配信中音符
 
ホッとひと息、休憩中に…コーヒー
家事や作業のBGMに…ブルー音符
おやすみ前の睡眠導入に…zzz
 
クラシック・ポップス・
ディズニー・ジブリの曲
映画音楽などを配信していますニコニコ
 
リラックス時間をお楽しみくださいクローバー
 
 
 
 
「フルート奏者の1日」
音楽家ライフの1コマを発信中ブルー音符
 
 

▶︎▶︎加藤千理オフィシャルサイトはこちらから◀︎◀︎

オフィシャルサイトでは、

ハイヒール今後のコンサート出演スケジュール
ハイヒール出張演奏のメニュー
ハイヒール音楽教室でのレッスンの詳細
ハイヒールプロフィール
ハイヒール演奏動画

などのメニューをご覧いただけます ニコニコ

 

 

赤薔薇コンサート、ライブチケットご予約
赤薔薇演奏のご依頼

その他お問い合わせは 
▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎