タイフーン接近。
警報発令をいまかいまかと待ち望む子供達の願いは叶わず、1番豪雨だと思われる時間帯に登校していきました。
気の毒だ
雨女な母を許しておくれ。


{E2C0DACD-DD4B-456A-87EF-7DA0EB1D18A7}


写真の外はザクザク中はふんわりメロンパン。


受講された生徒さんから
ここまでおいしくできるとは!!!

という感動の報告が続々と届きます。



警報の願いは叶えられませんでしたが☔️

自宅で美味しい焼きたてパンを作れるようになれたらな…
という願い、すぐにかなえます。

無理だ…と思っている人に
大丈夫だと伝えたい!
.

・・・・・・・・・ご予約お問合せは下記まで・・・・・・・・・・・・・・・・・

✉alalacookingclub@gmail.com

instagram @alalacookingclub 

facebook @alalacookingclub

 

【料理教室】 お弁当講座(5000円/2時間半)・・・お弁当の基本と基本のおかず10品を学びます。

基本を知って時短料理にするを学ぶ講座です。

 

【焼きたてパン教室】 トマトピザパン(3800円/2時間半)・・・トマト生地でつくる、ピザパン。この夏はおうちピザでもりあがろう!卵・バター不使用です。離乳食期のお子様にもおすすめです。

 

【自慢のケーキ教室】濃厚クリーミーチーズケーキ(5000円/2時間)・・・じっくり焼き上げる、自慢のケーキ。1週間程度日持ちします。ギュッと冷やしておたのしみください。

 

【基本のアイシングクッキー講座】(5000円/2時間半) アイシングクッキーにぴったりのクッキー作りから、アイシングクリームの基本を学びます。BIRTHDAYCAKEや大切な贈り物のケーキトッパーにもぜひ。

 

加古川教室

明石大久保8月から。