やっと。。。



私たち一家の



夢であった



マイホームが実現へと



進み出しました。



先ずは土地探しからでした。



今の土地に決めるまでは



3~4年かかったと思います。



沢山土地も見に行きました。



その中の何件かは



イメージも膨らみ



一度は、



契約寸前まで。。。



ということがありました。



結局は妥協することが



できずに、、、



もう一度、冷静に考え・・・。



リセット、、、なんてことも。。



そんなこともありましたが



ようやく自分達が納得のいく



土地に出会い♪



昨日、無事に地鎮祭を



執り行うことができました。



Chisato Channel


一応、名古屋市内で



とても緑豊なところです。



これからおうちの事も



ブログで紹介していきたいと



思っています♪





















名古屋で建築家を探すなら・・・。