バースデーパーティー第二弾 | Sophiee's Blog in Philadelphia

Sophiee's Blog in Philadelphia

帰国してます!

小学生ボーイズとワーママのバタバタで楽しい毎日♡

みなとみらいの顧客ビルweworkにお邪魔したら

打ち合わせ後も使ってくださいって!

3時間くらいここで仕事させてもらいました!


素敵だったースター


さて、ボクの塾帰りに合わせてみんな帰宅!

ケーキ苦手なお兄ちゃんは今年もサーティワンでドキドキ


13歳ですドキドキ


イブまでバタバタしてサンタのプレゼント買えず…

当日有隣堂寄って

こんなこまごましたものを。。。

今まで海外おもちゃで、サンタは外国人 を信じてもらってたのに…

でも、お兄ちゃんは朝早起きをしてて

サンタさんが起こしてくれたんだと。

私も中二まで信じてて、素直で素敵なことだけど

知った時のショックは大きいんだよね。。フクザツ。。


クリスマスの日、お弁当忘れてる!と思って

片道1時間半かけて中学に届ける!

たまにしかこれないけど、いい学校だなぁ〜

結局先生は私忘れましたと。


夜は友達と集合してクリスマスパーティーすると!

カラオケ付きタコスパーティーらしくて、
中1で5000円持っていきました。
いまどきの相場わからず。。


寂しくボクとクリスマスの乾杯しました。


お兄ちゃん口数すくないけど

やっぱりいないと寂しくかんじるね。


こうなっていくのだから、仕方ない。

一緒にいる時間は大切にしないとね!!