トランポランド! | Sophiee's Blog in Philadelphia

Sophiee's Blog in Philadelphia

帰国してます!

小学生ボーイズとワーママのバタバタで楽しい毎日♡


コストコで買ったパニーニでしあわせな朝食!

横浜の会社へ〜ジャケット着なくていいから女性の方が断然お得。

男女差別だ!と主張できるのも女性。



週3回塾の日、夜20時半に待ち合わせ、しても塾のお友達と仲良くてうしろ歩くだけですほっこりよく似てるドキドキ



ゲームする時は相変わらずこれくれてハグしてくれるドキドキ



おつかいいくね、と1000円渡して買ってきたもの。

かわいいキラキラ

親に似て買い物好きかも。


 

今日はバイトするそうです。お友達とポケモンゲームしにいきたいんだって。助かるー!



日曜日、お友達とトランポランドへ!



1時間だけど



いろんなトランポリン、楽しみました。全身痛い!!



帰りはイクスピアリ。

お腹空きすぎたか、玉寿司に決定。

AさんとBさん。



おいしかったなー、夜魚が届いてお刺身だとわかってたのだけど、誘惑には勝てないね!

毎日休みがいいなードキドキドキドキドキドキ



はい、またお魚です!!