テゴマスのらじお!ケーキ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」



昨日、
1時間睡眠でゴルフに行ったためか


テゴマスのらじおO.Aの
ブログを書いている途中に
夢の中にいましたあせる


聴いてくださった方ドキドキ
ありがとうございましたニコニコ


番組で
誕生日をお祝いしていただくのも
二回目クラッカー

今年のケーキはこちらキスマーク

photo:01



プレートの 30才
というところに目がいきがちなのは
気にしすぎなのかしら[みんな:01]


らじおでも30に
敏感になっていましたね、私えっ


とにもかくにも
素敵な豪華なケーキドキドキ
photo:02


とっても嬉しかったですラブラブ!


こうやって毎年お祝いしてくださる
テゴマスのらじおに関わる
全ての方がとても温かくてドキドキ

そんな環境で仕事できることが
幸せです[みんな:02]


来年は、
ロウソク消せるかなー[みんな:03]



来週も、
テゴマスのらじおお楽しみにアップ


!!
ゴルフは
コース3回目で120でしたべーっだ!