オフショット! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
先週発売していた
表紙、巻頭グラビアやらせて頂いた
スピリッツのオフショットですニコニコ

photo:01



こちらは
ドラマ『遅咲きのヒマワリ』で
生田斗真さん演じるじょうたろうが
住んでいた家ですニコニコ


ドラマ大好きな私は
着いた瞬間
嬉しすぎてにやにやにひひ





photo:02



カメラマンの橋本さんには
グラビアのこと、
たくさん教えていただきました音譜


すごく面白くて
初対面から初対面ではないように
感じさせてくれる
不思議な魅力のある方ひらめき電球


止まった世界で表現する

写真の世界って奥深いビックリマーク

今まで以上に写真に興味を持ち始めるようになりました!!



四万十川での撮影中、
お手洗いをお借りし
お礼を言うと


これ飲んで行けー!
スペシャルにしておいたよー!

と、コーヒーを地元の方が出してくださいました。


スペシャル??

いい豆なのかな?!

と思い飲むと……



あ、いつも飲むコーヒーと違う!!
なんだろ?!
あ、これはまさか…



あのーお酒入れました?!


と、言うと


そうだ!!
スペシャルだろー!


と(笑)


コーヒーにまさかお酒いれるとはビックリマーク


びっくりしましたが…


美味しかった音譜
意外と合うんですねアップ

忘れられない思い出の味キスマーク



そんな温かい方ばかりの四万十に
また行きたいですラブラブ!